ソラマメブログ
QRコード
QRCODE
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 34人
オーナーへメッセージ

2008年09月03日

ホストコンテスト!らん丸準優勝♪

ホストコンテスト!らん丸準優勝♪


先日行われたSUMMER LUSH2008のホストコンテストicon12

みゆも審査員長として参加させていただいていたのですが、
こっそり出場していたディアブロ名物店長らん丸が、なんと準優勝しましたicon06








会場内は選びに選ばれた13名のイケメンたちのフェロモンでいっぱい!
みゆもホストという資質にしぼってかなり厳しく点数をつけさせていただきました♪

優勝したのはみゆが唯一満点をつけたLa chesiのRoydo Camelクンicon12
ロイドくんをはじめ、入賞されたみなさん、本当におめでとうございました!


らん丸の準優勝は辛口採点の末の結果だったのでかなりうれしかったデス♪

忙しい中応援にかけつけてくださったみなさま、本当にありがとうございましたっicon06









でも。。。。。。。。。。
実際。。。。。。







ホストコンテスト!らん丸準優勝♪



こんな姿のときも多いです。。。。。。。w
出勤するときはモヒカンとアフロはやめてって言ってるのに;;
プロフはうさぎだし。。。。。。











ホストコンテスト!らん丸準優勝♪


ちゃんとキメればかっこいいのに、あえてはずしてくるギャップ加減が魅力のらん丸♪
この飾らないキャラにらん丸ファンが多いのも事実なのですicon12


こんな店長ですがこれからもかわいがってやってクダサイw
そして、らん丸、あらためて準優勝おめでとicon06


同じカテゴリー(本日のDIABLO)の記事画像
HAPPY BIRTHDAY ヒロ♪
ディアブロ生首事件・・・・
夏はやっぱりスイカ割り♥
暴走ネタ?
モヒカンレボリューション!
うさぎダンス♪
同じカテゴリー(本日のDIABLO)の記事
 HAPPY BIRTHDAY ヒロ♪ (2008-08-17 16:59)
 ディアブロ生首事件・・・・ (2008-08-03 01:44)
 夏はやっぱりスイカ割り♥ (2008-07-30 10:00)
 暴走ネタ? (2008-06-28 14:20)
 モヒカンレボリューション! (2008-06-20 21:00)
 うさぎダンス♪ (2008-06-16 20:03)
Posted by みゆゆ at 00:05│Comments(2)本日のDIABLO
この記事へのコメント
http://diablo.slmame.com/e11712.html
これ見てみw
Posted by hatu at 2008年09月04日 00:23
うわ。。。。
なつかし・・・・
Posted by みゆゆみゆゆ at 2008年09月21日 03:23
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。