ソラマメブログ
QRコード
QRCODE
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 34人
オーナーへメッセージ

2008年08月11日

帰省します!

帰省します!


そろそろ帰省する時間がせまってきました;;

シムの区画割りに、建物発注、この前のイベントの記事アップ、イベントの手配など。。。。。

やることは死ぬほどあるけどイカナクチャicon10








帰省します!



改装中のシムの様子は・・・・・
道路選びのためとかなんとか言いながら
みんなのガレージのようだし・・・・・・・・

だいじょぶかな。。。。。。










帰省します!


今回は車で帰るので、渋滞は必須。。。。。。。
らん丸も見送りにきてくれましたicon14











帰省します!


ってことで、実家帰ります!
予約でアップしていくのであがるころには運転してるかな。。。。

ご用件のある方はIMだと不達が心配なのでNCを投げていただくか
SNSにメッセージください♪
緊急のご用の場合はSora TathamかRanmaru Noelまで連絡いただきますよう
よろしくおねがいシマスicon12

実家に帰ってもアソビの予定がいっぱいで
お盆明けまでブログ更新もオヤスミ、
お店も出勤できないと思いますが
ディアブロは元気に営業中なので是非みなさん遊びにきてくださいね♪

いってきまーすicon16


同じカテゴリー(独り言)の記事画像
最近感じること・・・・・
タダイマ♥&SIM改装日記その③
隠れ家ハンティング in TakaradukaSIM♪
SIM改装日記その②
SIM改装日記その①
Spiceライブ後記♪
同じカテゴリー(独り言)の記事
 最近感じること・・・・・ (2008-09-23 06:36)
 タダイマ♥&SIM改装日記その③ (2008-08-16 21:45)
 隠れ家ハンティング in TakaradukaSIM♪ (2008-08-10 19:22)
 SIM改装日記その② (2008-08-08 08:23)
 SIM改装日記その① (2008-08-02 00:27)
 Spiceライブ後記♪ (2008-07-30 20:39)
Posted by みゆゆ at 00:15│Comments(2)独り言
この記事へのコメント
気をつけていってらっしゃーい

お土産待ってるよ~~~^^
Posted by リセリセ at 2008年08月13日 16:50
リセ♪
ただいまーーーーー♫
おみやげ。。。。。。
なま八つ橋でよかった?w
Posted by みゆゆみゆゆ at 2008年08月17日 17:16
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。