ソラマメブログ
QRコード
QRCODE
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 34人
オーナーへメッセージ

2008年09月14日

トレハンに行こうっ!

トレハンに行こうっ!


ミナサマ、かなりお久しぶりデスicon06

みゆゆデスface05icon12

最近本気でRLが忙しくて、インはちょこちょこしてるもののなかなかブログ更新できてませんでした・・・;;

今日は3連休の真ん中、ぽつんとオフったので
にゃんまると溜まってたお題についていろいろ会議してみましたっ♪


もちろん、まじめにいろいろ話し合いしてたのですが、そんな中、らん丸からトレハンの話題が。。。。。


Ranmaru:トレハンって人気だよね


miyuyu:あー♪好きだねicon06オンナノコは特に♪


Ranmaru:俺もいったんだけどさ・・・・・・・


miyuyu:ウン、どだった?


Ranmaru:個人じゃ無理・・・・・・・・;;


miyuyu:は?・・・・・・・・










トレハンに行こうっ!



ってわけで(?)
本日明日と店長の独断により、ディアブロ突発イベントやっちゃうそうですicon14

「ディアブロ突発イベント icon06@LOVESOULトレハン~店長の逆襲;;」


~~~以下らん丸のSNS日記より~~~~~


広いんじゃぁああああああああ!!

本日、DIABLO突発イベントやります。
「Love Soulトレハン出撃!店長の逆襲」
です・・・・

えぇ、イベントっていっても他のお店のイベントですw
Love Soulさんの1周年イベントでトレハンしてるのは
ご存知の方多いと思いますが、こないだ軽く付き添いで行って
俺じゃ無理って10分くらいで気づきました・・・・orz
で、一緒に探して的なノリですw

ついでにゲーム的に各ホストを隊長にして
各グループ4人ほどでいくつかグループ作って
競争しちゃうかーって感じです。

予定では2回集合時間つくります。

9/15 AM0:00

9/15 PM21:00

今晩の0時と明日の21時組です。

まぁ突発なんで予定は予定です・・・w


※ルイさん、ありがとー絶対見つけてやる@@
Love SoulさんStaff Blog
http://lovesoul.slmame.com/e365553.html










トレハンに行こうっ!


ま、要はみんなに一緒にトレハンやってほしいってだけじゃ。。。。。。

って気もしますが・・・・・・・


女の子のアイテムはもちろん、メンズアイテムもあるという仲良しのルイちゃんのLOVESOULのトレハン♪

らん丸をはじめ、ホストと一緒にトレハンしたいという方、是非ディアブロへお越しくださいませ♪

スタッフ一同心よりお待ちしておりますicon06



同じカテゴリー(イベント情報♪)の記事画像
ラジオ番組出演♪
DIABLO花火大会&おすすめ浴衣ショップ③♥
DIABLO花火大会&おすすめ浴衣ショップ①♥
よこすかカレーフェスティバル♥
ベストカクテルコンテスト in DIABLO
DIABLO 1st ANNIVERSARY!
同じカテゴリー(イベント情報♪)の記事
 ラジオ番組出演♪"Beauty Talk" (2008-08-22 19:04)
 DIABLO花火大会&おすすめ浴衣ショップ③♥ (2008-08-09 18:47)
 DIABLO花火大会&おすすめ浴衣ショップ①♥ (2008-08-08 18:51)
 よこすかカレーフェスティバル♥ (2008-06-27 19:46)
 ベストカクテルコンテスト in DIABLO (2008-06-13 21:29)
 DIABLO 1st ANNIVERSARY! (2008-06-10 23:21)
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。