ソラマメブログ
QRコード
QRCODE
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 34人
オーナーへメッセージ

2008年09月04日

チョコがうちに来た!

チョコがうちに来た!


うぎゃああああああああああああああああって・・・・
叫びたくなるくらぃカワイイ子犬買っちゃいましたicon06

もうご存知の方も多いと思いますが、超りあるなコーギーです♪











チョコがうちに来た!


るいちゃんとそらたんに別のタイミングで”みゆまま好きそうだから”って教えてもらったこの子犬icon06


もう、目が合った瞬間恋に堕ちたょface05









チョコがうちに来た!


買ってきてREZした瞬間はこんな感じ♪
おねんねしてますicon12

前に飼ってたちわわと同じchocoって名前をつけました♪








チョコがうちに来た!


コマンドメニューがいっぱいあるのですが、中でも注目したいのはわんこのおよふく♪
かなりツボなものがいっぱぃ♪

うーーーーどれ着せようicon14









チョコがうちに来た!


そらもショップに呼んでおそろにしました♪
ちなみにそらのコーギーはskyに命名されてましたicon14







チョコがうちに来た!


『まて』とか
『おいで』
はもちろんのこと、お風呂にいれたりボールで遊んだり。。。。。。


しかも、なんだか成長しちゃうらしい!


もう、わんこをREZした瞬間からカワイすぎてスカイプでぎゃあぎゃあ叫びまくりのみゆに
うるさい!ってそらが・・・・・;;


うう・・・・・;;





まだチェックしてない方は是非みてみてくださぃ!

サイトににゃんこの画像も載ってたけどにゃんこもいるのかな。。。。。。

最近RLでねこほしいのでにゃんこがでたら即買いしそうなみゆデスicon12


A.I.Friend site▽
http://aifriends.blogspot.com/


同じカテゴリー(みゆのオフタイム)の記事画像
SCHOOL DAYS♪
HIP HOP PARTY@HIP HOP SIM
『セカンドライフの恋愛』アーカイブ♪
ラッキー賞受賞♪
TV出演(SL恋愛談義)&タダイマ♪
セカンドライフマガジン取材♪
同じカテゴリー(みゆのオフタイム)の記事
 SCHOOL DAYS♪ (2008-08-17 03:31)
 HIP HOP PARTY@HIP HOP SIM (2008-08-02 12:00)
 『セカンドライフの恋愛』アーカイブ♪ (2008-07-30 12:00)
 ラッキー賞受賞♪ (2008-07-26 09:00)
 TV出演(SL恋愛談義)&タダイマ♪ (2008-07-18 23:25)
 セカンドライフマガジン取材♪ (2008-07-10 10:00)
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。