ソラマメブログ
QRコード
QRCODE
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 34人
オーナーへメッセージ

2008年01月11日

RL雑誌モデル♥

RL雑誌モデル♥


お友達のタケさんから依頼をうけて、RL雑誌のモデルしてきました♥


AVでモデルとしてRL媒体に出るのたぶん初めてなのでちょっと緊張・・・・・!


クリエイターさんから商品いただいたり、
こうしてモデルやイベント出演依頼をいただくことも多く
みなさんの目に触れる機会を与えていただいて
みゆゆはほんとに幸せ者デスicon06






RL雑誌モデル♥



カメラマンのタケさんとのセッション風景icon06

雑誌は地方限定で四国・九州にて50000部発行の情報誌とのこと☆
SL特集にて掲載される予定です♪






RL雑誌モデル♥


同じくモデルの依頼をうけたソラと衣装がかぶらないように相談中♪








RL雑誌モデル♥


発行日が決まったらまたブログにてお知らせしますので
四国九州地方の方はぜひみてくださいマセ(๑→ܫ←)♪



同じカテゴリー(みゆのオフタイム)の記事画像
チョコがうちに来た!
SCHOOL DAYS♪
HIP HOP PARTY@HIP HOP SIM
『セカンドライフの恋愛』アーカイブ♪
ラッキー賞受賞♪
TV出演(SL恋愛談義)&タダイマ♪
同じカテゴリー(みゆのオフタイム)の記事
 チョコがうちに来た! (2008-09-04 21:10)
 SCHOOL DAYS♪ (2008-08-17 03:31)
 HIP HOP PARTY@HIP HOP SIM (2008-08-02 12:00)
 『セカンドライフの恋愛』アーカイブ♪ (2008-07-30 12:00)
 ラッキー賞受賞♪ (2008-07-26 09:00)
 TV出演(SL恋愛談義)&タダイマ♪ (2008-07-18 23:25)
この記事へのコメント
キャー見れるw楽しみだw
Posted by しぐれ at 2008年01月11日 06:33
みゆゆさん

昨日はありがとう^^

カメラマンの大変さわかりましたw

かなりマイナーな雑誌なのに協力してくれてありあと;;

25日の発刊に向けて今から編集ですw

あ!!うちの雑誌 フリーっスww

今夜か明日の夜には表紙UPして校正するのでよろしくね(*^ー゚)
Posted by take at 2008年01月11日 09:04
みゆゆチャン、
はじめまして。^^
よかったね。 何だかとっても嬉しくて、思わず、コメント書いちゃいました。^^
私ね、リアルでSLのアバターがいつか登場してくれるんじゃないかって思っていたから・・・。
本当に嬉しいです。自分のことのように。^^

あとはね、私、みゆゆチャンが女優として、リアルの女優との共演依頼がきてくれると、私の夢が叶います。  こんなにステキなみゆゆチャン、リアルの人に紹介したいもんね。

SL住人は、みんな応援してるよ。

頑張ってね❤
Posted by Hiromi Lowey at 2008年01月11日 09:31
RL媒体おめでとう!
やっぱり日ごろのアンテナの敏感さとRLでもオシャレが好きなのが実を結んだね!
もっともっといっぱい前へ☆
Posted by Mif Yifu at 2008年01月11日 11:18
よかった九州で(*^□^*)



ねーしぐたん(´∀`)
Posted by 那智 at 2008年01月11日 14:16
お♪
しぐたんそっちの方だったのね☆
えへへ♪
楽しみにしててね^^
Posted by みゆゆみゆゆ at 2008年01月11日 18:11
タケさんお疲れ様でしたー♪
アガリが超楽しみです☆
表紙できたらみせてね^^
Posted by みゆゆみゆゆ at 2008年01月11日 18:12
ヒロミさん♪
コメントありがとうございます!
女優さんとか楽しそう☆
これからも多方面でいろいろやっていきたいと思いますので応援しててくださいね♪
Posted by みゆゆみゆゆ at 2008年01月11日 18:16
ミフおねーちゃま♪
ありがとう^^
いつも見守ってくれるディアブロスタッフや宝塚はじめお友達みんなのおかげだと思ってマス!
実はもうすぐ春休みだし、まだまだがんばるねー☆
Posted by みゆゆみゆゆ at 2008年01月11日 18:18
なっち♪
なっちも見れるんだーーー☆
わあい♪
ウレチ^^
Posted by みゆゆみゆゆ at 2008年01月11日 18:21
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。