ソラマメブログ
QRコード
QRCODE
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 34人
オーナーへメッセージ

2007年06月23日

MK同窓会♪

昨日というか今日の早朝、MKオーナーから呼び出しが・・・!!

なんだろ・・・・・ドキドキicon06

朝から愛の告白か??

ちょっとだけ期待(?)しながらもらったTPに行ってみると、そこにはMKダンサー達が・・・!!

なんと日頃DIABLOの運営で忙しいみゆがみんなと会えなくて寂しがっていたのでミーティング方々とある秘密の場所に呼んでくれたのでした♪

MK同窓会♪

みんなでダンスダンス♪

集まったメンバーはみゆゆ、あいちゃん、あじんちゃん、グレート♪

ここにかおりんと今はSLを辞めてしまったぽこちゃんが揃えば

MKオープニングメンバー大集合

になったのですが、かおりんはちょっと体調が悪かったので4人で朝まで遊んでました♪

MK同窓会♪

なんか懐かしいね♪

って台詞が誰かから出てキュンてきたの・・・

みゆがMKダンサーとマネージャーをメインでやってた頃はまだそんなに遠くない過去なのですが、みんなとフロアで朝まで踊り明かしたり、SIMメンテ直前のカウントダウンで一斉に全員裸になってみたり馬鹿騒ぎばかりだったけど、今とは違う楽しさがあったなぁって♪

もちろんホスト経営も楽しいけどみゆはやっぱりダンスが好きな女の子でもあるんだなぁって再認識!

MK同窓会♪

これからもみんなでまた楽しく遊ぼうねって友情を感じた朝でした♪

ちなみにヘアースタイル変えて前髪つくってみました♪

MK同窓会♪

どぉ??ww


同じカテゴリー(みゆのオフタイム)の記事画像
チョコがうちに来た!
SCHOOL DAYS♪
HIP HOP PARTY@HIP HOP SIM
『セカンドライフの恋愛』アーカイブ♪
ラッキー賞受賞♪
TV出演(SL恋愛談義)&タダイマ♪
同じカテゴリー(みゆのオフタイム)の記事
 チョコがうちに来た! (2008-09-04 21:10)
 SCHOOL DAYS♪ (2008-08-17 03:31)
 HIP HOP PARTY@HIP HOP SIM (2008-08-02 12:00)
 『セカンドライフの恋愛』アーカイブ♪ (2008-07-30 12:00)
 ラッキー賞受賞♪ (2008-07-26 09:00)
 TV出演(SL恋愛談義)&タダイマ♪ (2008-07-18 23:25)
この記事へのコメント
まじですかぁ♪

みゆも挑戦したいと思っていたので興味深くブログ読ませていただきます!
Posted by miyuyu at 2007年06月25日 19:03
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。