ソラマメブログ
QRコード
QRCODE
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 34人
オーナーへメッセージ

2007年06月24日

薔薇族???

タイトルに反して最初に美しいそらちゃんのドレス姿から・・・^^

昨日はまたまた男性客の多かったディアブロですが、そんな中ディアブロのアイドルであり先日のコンテストで着物美人グランプリのタイトルを獲得したそらちゃんがご来店♪

フロアに華を咲かせてくれました^^

薔薇族???

似合いすぎ~~~~♪

これは昨日行われた着物美人グランプリの賞品のドレス♪

色白でピュアなそらちゃんにぴったりのクラッシックなイメージです^^

そらちゃんに新しいソファを体験してもらおうとブースに案内すると・・・・・・

そこには・・・・・・・・・・・・・



薔薇族???

ちょ!!!wwww

Ryotaro:エイイチくんにおひげじょりじょりwww

miyuyu:じょりじょりじゃなぃぃぃぃぃ!!ww

最近お客さんにもよく突っ込まれるけど・・・

ここってホストクラブだよね??^^;

たまぁに(?)ショーパブ化するホストクラブディアブロですwww

薔薇族???

そらちゃん、りせちゃんと美女が横にいるにも関わらず男同士って・・・・・・

更に~~~

出ました!!ディアブロ名物(?)りょうたろうの花嫁姿!

薔薇族???

マッチョ×ウェディングドレスww

これでテーブルダンスを始めたりょうたろうに対するみんなの反応は・・・・

薔薇族???

『・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・』

最近日に日に汚れていくりょうたろう・・・・www

ナンバー2ホストのの名誉のためにイケメンショットで締めくくりたいと思います♪

薔薇族???

普段はこんなにイケメンなのでみなさま安心してディアブロにお越しくださいね^^;


同じカテゴリー(本日のDIABLO)の記事画像
ホストコンテスト!らん丸準優勝♪
HAPPY BIRTHDAY ヒロ♪
ディアブロ生首事件・・・・
夏はやっぱりスイカ割り♥
暴走ネタ?
モヒカンレボリューション!
同じカテゴリー(本日のDIABLO)の記事
 ホストコンテスト!らん丸準優勝♪ (2008-09-03 00:05)
 HAPPY BIRTHDAY ヒロ♪ (2008-08-17 16:59)
 ディアブロ生首事件・・・・ (2008-08-03 01:44)
 夏はやっぱりスイカ割り♥ (2008-07-30 10:00)
 暴走ネタ? (2008-06-28 14:20)
 モヒカンレボリューション! (2008-06-20 21:00)
Posted by みゆゆ at 20:41│Comments(5)本日のDIABLO
この記事へのコメント
最初あの神聖なるウエディングドレスを着て踊ってるりょうたろを見たとき
「え?・・・・・・・」
だったけど
後から口直し?目直し?w
でみゆゆんのダンスが見れてよかったw
Posted by Sora at 2007年06月25日 08:31
あ   補足
ドレスありがとうござました^^
かなり気に入ってます
Posted by Sora at 2007年06月25日 08:32
名物になったんですね…(笑)
でも 最後に名誉の? イケメンショット ありがとうございます(笑)

実際どんなやつかはお店に来て確認してほしいですね(笑)
Posted by 良太郎 at 2007年06月25日 10:25
そらちゃん♪ダンス楽しんでくれてありがとね♪みゆもうれしかった~~^^

りょうたろうのアレはすでに名物なのでwwwたまに見に来てあげてね♪

ドレスめっちゃ似合ってたよん♪
Posted by miyuyu at 2007年06月25日 18:54
りょうたろう♪
名物になるほど様になってるよwww

でも、いつまでもそのキャラでいてほしいと思うのはみゆだけじゃないはず^^
Posted by miyuyu at 2007年06月25日 18:57
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。