ソラマメブログ
QRコード
QRCODE
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 34人
オーナーへメッセージ

2007年06月28日

にうヘアー♪

今日は早く帰って来たので昨日から気になってた和風の姫様ヘアー探しの旅へ・・・♪

かんざしとかいっぱぃついた結い上げ髪が欲しいんだよね~~♪

おたまちゃんにもらったLMを頼りにアッチコッチ飛び回りました☆

その中にとってもセンスのいいお店が・・・・!

にうヘアー♪

センスよさそぉ~~~♪

にうヘアー♪

かわぃぃのいっぱいだ~~♪

お値段もお手ごろだったので、手当たり次第に大人買い・・・♪


そこはヘアーサロン併設のショップになっていて、すっかり美容院気分を堪能しました♪

にうヘアー♪

シャンプー台♪

にうヘアー♪

こんなのも・・・♪

にうヘアー♪

仕上がりました~~♪

かわゅすぎ♪

このショップのマップだよん♪

/naughty/74/81/23/


さすがはおたまちゃん☆
いいお店知ってるね~~~

・・・・・・・って、ぉぃ!!!

姫様風結い上げ髪は・・・?????

すっかり当初の目的を見失ってるみゆゆでしたwww

姫様ヘアー探しの旅はまだまだ続く・・・・!!


同じカテゴリー(-Hair♥)の記事画像
撮影用ヘアー&新作リリース♪ by 69
MS新作ニットキャップ付ヘアー♪他
fascino新作モテカワヘアー♪
新作大量リリース♪by MS
新作キャップヘアー♪by 69
新作ユニセックスショート by Uw.St
同じカテゴリー(-Hair♥)の記事
 撮影用ヘアー&新作リリース♪ by 69 (2008-09-21 22:14)
 MS新作ニットキャップ付ヘアー♪他 (2008-09-21 03:23)
 fascino新作モテカワヘアー♪ (2008-09-01 20:15)
 新作大量リリース♪by MS (2008-08-23 19:09)
 新作キャップヘアー♪by 69 (2008-08-22 22:29)
 新作ユニセックスショート by Uw.St (2008-08-06 15:00)
Posted by みゆゆ at 21:29│Comments(4)-Hair♥
この記事へのコメント
オタマは目的を見失うことは日常です。いや、目的がころころ変わっちゃうんだなきっとw
目的遂行中にTP来たりすると頭の中がリセットされます
┐(´ー`)┌
Posted by Otama at 2007年06月29日 05:51
昨日ママの服Missingで見えなかったんだけど、可愛い蒼いドレスだね^^。
髪型も夏っぽくていい感じ!。
Posted by レイ at 2007年06月29日 10:06
おたまちゃんも??www

女の子は感覚で生きてるからそうなっちゃうのかもね~~♪

私もTP来るとリセットされるよ
Posted by miyuyu at 2007年06月29日 23:39
レイ♪

初コメントありがとぉ^^

レイはセンスがいいのでほめられるとうれちぃ♪
Posted by miyuyu at 2007年06月29日 23:40
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。