ソラマメブログ
QRコード
QRCODE
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 34人
オーナーへメッセージ

2008年01月28日

戦いへの覚醒・・・・・

戦いへの覚醒・・・・・



とある休日の午後、アイレ邸のスカイ道場・・・・


なぜか最近バトルブームなみゆの周辺!
武器を持ったみんながどこからともなく集まってきて
最近のアイレ邸スカイはドラエモンに出てくる空き地のようなことに
なってマス・・・・w


真ん中に土管ほしいよねってリクエスト中icon12











戦いへの覚醒・・・・・


アイレさんが新しい武器システムを発見したとのことでみんなで一斉購入することに♪
思わず隣のしゅーくんを切りつけそうなみゆデス・・・
お出かけのときは刀はしまわないと危険・・・・・icon10







戦いへの覚醒・・・・・


今回みんなで手にいれた武器はDCS2というシステム☆
戦いの記録がすべてサーバーで管理されていて
シムごとのルールやアビリティや種族など、
とっても難しいのでいろいろやってみることに・・・・・・・・・









戦いへの覚醒・・・・・



・・・・・で、あえなく戦死・・・・・・・・・・・・・









戦いへの覚醒・・・・・



くうううううううううicon11
とりあえず止まっていない敵にも当たるようにしないとっ・・・・・・・

ちなみにみゆのロールは天使♪
これが体力回復のシーンデス☆









戦いへの覚醒・・・・・


すぐ殺されちゃってあんまりくやしいのでディアブロ営業中にも
ひまがあればアイレ道場へ・・・・・♪

そこで遭遇したジョニーさん☆

上手になったら一緒に戦ってねっicon12








戦いへの覚醒・・・・・


もともとアクションとかあんまりやったことないので
マウスルックにすると自分がどこにいるのかわかんなくてタイヘンですが、
現在鬼のように強い周りに鍛えられて修行中!

せめてスムーズに動けるようにならないとね・・・・・・


同じカテゴリー(みゆのオフタイム)の記事画像
チョコがうちに来た!
SCHOOL DAYS♪
HIP HOP PARTY@HIP HOP SIM
『セカンドライフの恋愛』アーカイブ♪
ラッキー賞受賞♪
TV出演(SL恋愛談義)&タダイマ♪
同じカテゴリー(みゆのオフタイム)の記事
 チョコがうちに来た! (2008-09-04 21:10)
 SCHOOL DAYS♪ (2008-08-17 03:31)
 HIP HOP PARTY@HIP HOP SIM (2008-08-02 12:00)
 『セカンドライフの恋愛』アーカイブ♪ (2008-07-30 12:00)
 ラッキー賞受賞♪ (2008-07-26 09:00)
 TV出演(SL恋愛談義)&タダイマ♪ (2008-07-18 23:25)
この記事へのコメント
俺もジョニーさんにサバゲで殺されまくったよ
Posted by Vooner VoomVooner Voom at 2008年01月28日 14:42
まま!!
ドレスで戦争かいぃ!!
切られたら いていよ;;
すげいシステムで 楽しそう;;
Posted by *みらぃ* at 2008年01月28日 14:43
ぶなちゃん♪

う。。。。。。
やっぱじょにーさん強いんだ・・・・・・
鍛えないとまた殺されちゃうな・・・・
Posted by みゆゆみゆゆ at 2008年01月28日 20:50
みらぃちゃ♪

ウンウン;;
説明書の翻訳頼まれたんだけど複雑すぎて超難解だったよ・・・・・
こういうゲームやったことないからいつも容赦なく殺されてる気がする;;
Posted by みゆゆみゆゆ at 2008年01月28日 20:52
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。