ソラマメブログ
QRコード
QRCODE
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 34人
オーナーへメッセージ

2008年01月27日

ラブリーキュートなアレンジヘアー☆

ラブリーキュートなアレンジヘアー☆


前々回記事にて書いたME.MU.RU-2008出展ショップさんのひとつである
CANDY HOUSEさんに行ってきました♪


さらさら感バッチリなアレンジヘアーがキュートなヘアーショップですicon06
トップ画像のツインテールはこの中で一番のお気に入りicon06
飛び出した毛束がリアルでかーなりカワイイです☆









ラブリーキュートなアレンジヘアー☆



アシメなハーフアップは巻いた後にくしゅっとアップにしたようなふわふわ感があって素敵♪
トップにつけたお花もセットになっています☆








ラブリーキュートなアレンジヘアー☆


サイドにつくったポニーテールもかなり元気でキュートなスタイルicon12icon12icon12

長めのななめ前髪もGOODデスicon14








ラブリーキュートなアレンジヘアー☆


最後はゆるふわダウンの愛されスタイル☆

全体的にリアルなヘアーが多かったのでアッシュブロンド系ブラウンを選んでみました♪
日本のクリエイターさんが作る髪ってキュートで細かくてわざとらしくなくてほんとに優秀☆


今後も要CHECKなかわいいヘアーショップですよん♪


CANDY HOUSE▽
http://slurl.com/secondlife/uemachi/59/176/30


同じカテゴリー(-Hair♥)の記事画像
撮影用ヘアー&新作リリース♪ by 69
MS新作ニットキャップ付ヘアー♪他
fascino新作モテカワヘアー♪
新作大量リリース♪by MS
新作キャップヘアー♪by 69
新作ユニセックスショート by Uw.St
同じカテゴリー(-Hair♥)の記事
 撮影用ヘアー&新作リリース♪ by 69 (2008-09-21 22:14)
 MS新作ニットキャップ付ヘアー♪他 (2008-09-21 03:23)
 fascino新作モテカワヘアー♪ (2008-09-01 20:15)
 新作大量リリース♪by MS (2008-08-23 19:09)
 新作キャップヘアー♪by 69 (2008-08-22 22:29)
 新作ユニセックスショート by Uw.St (2008-08-06 15:00)
Posted by みゆゆ at 22:39│Comments(4)-Hair♥
この記事へのコメント
みゆゆちゃんも買ったんだね。

マリナちゃんの作るのってデザインかわいいのよね。

今後期待のクリエーターさんですね。
Posted by ルナ at 2008年01月27日 22:54
ルナちゃん♪

ウンウン☆
すごくリアルでかわいいよね♪
今後の新作も楽しみだねっ
Posted by みゆゆみゆゆ at 2008年01月28日 06:37
こんにちは♪
お買い上げありがとうございます!><
それに紹介までしていただけて、嬉しいです^^
今度のイベントの時は一緒に頑張りましょう^^
どうぞ、よろしくおねがいします!
Posted by まりな at 2008年01月28日 13:30
まりなさん♪
コメントありがとーです☆
あまりにリアルなヘアーに感動しました♪
イベントでご一緒できるみたぃなのでうれしいです^^
Posted by みゆゆみゆゆ at 2008年01月28日 20:49
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。