ソラマメブログ
QRコード
QRCODE
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 34人
オーナーへメッセージ

2008年01月29日

Let's cooking!

Lets cooking!



せっかくおうちにキッチンがあるので今日はお料理を作ってみようと思いますicon06

みゆゆのゴキゲンクッキングSTARTicon06(料理番組風♪)













Lets cooking!


今日のメインは贅沢にロブスターを丸ごといれたシーフードスープの
パイ包み焼きっicon06


パイ生地を作ったまではいいけど・・・・・・・・・


あり。。。。。。。。。

なんか足りない気がする・・・・・・・・・・・・・icon10












Lets cooking!


し、しまった!!!
みゆとしたことが・・・・・・・・・・
最後にパイの表面に塗るための卵黄が・・・・・・・・・・・・・



うっかり卵の買い忘れに気がついたみゆですが





うふふ・・・・・・・

こんなこともあろうかと。。。。。。


実はね、秘密兵器があるのだ♪















Lets cooking!



それはうみたて卵を毎日いただくためのにわとりさんicon12

また
高プリムな女
ってゆわれないために、こっそりナイショでキッチンで放し飼いすることにしたのだ・・・・

お庭とかだといかにもってカンジですぐバレちゃうからねっ(´I`。(- ェ -。(´I`。(- ェ -。)ぅんぅん










Lets cooking!


そして待つこと5分・・・・・・・・・・・・・・




り?卵産まれニャイょ・・・・・・・・・・・・??





説明書にはsometimes卵産みますって書いてあったけど。。。。。


sometimes=たまーに?
要は気まぐれってこと・・・・・??????





ニワトリさんの気が向くまで気長に待つしかないと悟ったみゆデシタ。。。。。。。。

もし無事に卵が産まれたらまた報告シマス;;



動きと存在がとってもカワイイにわとりさんの売ってたお店はこちら↓



LOLO▽
http://slurl.com/secondlife/The%20LOLO/92/174/40


たぶん・・・・・・
卵が産まれるよりも
ニワトリさんの存在がバレるほうが早いような気がしりゅ。。。。。。


同じカテゴリー(みゆのオフタイム)の記事画像
チョコがうちに来た!
SCHOOL DAYS♪
HIP HOP PARTY@HIP HOP SIM
『セカンドライフの恋愛』アーカイブ♪
ラッキー賞受賞♪
TV出演(SL恋愛談義)&タダイマ♪
同じカテゴリー(みゆのオフタイム)の記事
 チョコがうちに来た! (2008-09-04 21:10)
 SCHOOL DAYS♪ (2008-08-17 03:31)
 HIP HOP PARTY@HIP HOP SIM (2008-08-02 12:00)
 『セカンドライフの恋愛』アーカイブ♪ (2008-07-30 12:00)
 ラッキー賞受賞♪ (2008-07-26 09:00)
 TV出演(SL恋愛談義)&タダイマ♪ (2008-07-18 23:25)
この記事へのコメント
実はニワトリを探していました。さっそく買いに
行ってきます。庭の二羽のニワトリ。
我家の庭に放します。鶏小屋が必要ですか?
Posted by Qたま at 2008年01月29日 07:29
Qたまちゃん♪

わわ♪そうだったんだ☆
お庭に放置いいかも♪
そんなに遠くにはいかないっぽいよ^^
鶏小屋あったらカワイイけどずっと歩き回ってそう♪
Posted by みゆゆみゆゆ at 2008年01月30日 07:18
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。