ソラマメブログ
QRコード
QRCODE
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 34人
オーナーへメッセージ

2007年07月05日

マイハウス♪

昨日からほぼ徹夜でがんばってマイハウスを完成させちゃいました♪

今までずっとホームレスだったのでめっちゃうれちいです(ノ≧∀≦)ノ♪

ヤッタ~~~~~~~~~~~~~icon06

おうちの概観はこんな感じ・・・♪

マイハウス♪

セキュリティーに隠しスクリプト満載の

要塞のようなマイハウス♪


タワーも地下室も入れると上下5階建て♪

ちなみにみゆはMKグループ専属カメラマンでもあるので、スタジオ兼オフィスも敷地内に併設しました♪

マイハウス♪

ついでにプールも・・・♪

まだ家具が完全にそろってないけど、夏休み入ったらディアブロのみんなやMKガールズでプールパーティーしたいと思います♪

お部屋の様子などはまたブログで公開しますね♪ウフフ・・・・♡


同じカテゴリー(みゆのオフタイム)の記事画像
チョコがうちに来た!
SCHOOL DAYS♪
HIP HOP PARTY@HIP HOP SIM
『セカンドライフの恋愛』アーカイブ♪
ラッキー賞受賞♪
TV出演(SL恋愛談義)&タダイマ♪
同じカテゴリー(みゆのオフタイム)の記事
 チョコがうちに来た! (2008-09-04 21:10)
 SCHOOL DAYS♪ (2008-08-17 03:31)
 HIP HOP PARTY@HIP HOP SIM (2008-08-02 12:00)
 『セカンドライフの恋愛』アーカイブ♪ (2008-07-30 12:00)
 ラッキー賞受賞♪ (2008-07-26 09:00)
 TV出演(SL恋愛談義)&タダイマ♪ (2008-07-18 23:25)
この記事へのコメント
すご~~い!
わたしもよんでくださいね(^^♪
Posted by リセです at 2007年07月05日 10:27
お家完成おめでとうございます♪

プールパーティー楽しみにしてるのでぜひ呼んでくださいね♥

私のお家にも遊びに来て下さ~い^^
Posted by Lean at 2007年07月05日 10:41
そこのセキュリティって、かなりレベル高いよね。

不用意に近づかないようにしますw
Posted by ぐれ at 2007年07月05日 10:48
ウンウン♪完全に家具がそろったらリセちゃんもおいでね~~☆
Posted by miyuyu at 2007年07月05日 17:28
リンも呼ぶからおいでね~~~♪

リンのマンションも素敵だね^^

今度呼んでね♪
Posted by miyuyu at 2007年07月05日 17:30
アハハ♪
いろいろあるのでセキュリティーは強力にしました♪

みんな呼ぶときは解除するので安心して♪
Posted by miyuyu at 2007年07月05日 17:32
なにそれなにそれなにそれ?!!!
Posted by Otama at 2007年07月06日 03:16
アハハ♪
おたまもちゃんと招待するから♪

まだ家具があんまり置けてないのでちゃんとできたら遊びにきてね^^
Posted by miyuyu at 2007年07月06日 04:12
oooh!!!!!!
いよいよおうちでできたのか~!
おめでとぉ♪

セキュリティばっちこんのおうちさすがw

わが家も最近、徘徊してくる人増えたのでアクセス制限かけてやりましたw
miyuyuちゃんも気をつけてね~!!

てか、おうちの内装も出来たら、遊びに行きたい!!w
Posted by かおりん@DIABLOチーママ at 2007年07月06日 12:35
ウンウン♪もちろん真っ先に招待します♪
しかし、すでにプリム限界・・・w

セキュリティ重要だよね~♪
お互い気をつけようw(何を?
Posted by miyuyu at 2007年07月06日 17:12
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。