ソラマメブログ
QRコード
QRCODE
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 34人
オーナーへメッセージ

2008年02月12日

なりきりセレブファッション♡

なりきりセレブファッション♡


海外セレブのファッションってついついチェックしちゃいますが、
SLの中でも有名人をそのままイメージしたトータルファッションが買えるお店があったので紹介シマスicon06









なりきりセレブファッション♡



まずは、キュートなニコールファッションからっicon06

確かにこういうミニドレス着てたょね☆
ドレス全体にあしらわれた刺繍がかなりキレイですicon12
お洋服とおそろのクラッチとマッチングのお靴もついてました♪












なりきりセレブファッション♡



続いては同じニコールでも大女優キッドマンの方♪
オスカーのとき着てたドレスにそっくりでレッドカーペット度満点icon06












なりきりセレブファッション♡



後ろで結ばれたおリボンはすそまで長くてとってもゴージャスicon06

もちろんこちらもお靴付でした☆









なりきりセレブファッション♡



こちらはビヨンセicon12
タイトなシルエットがとってもキレイなセットアップ☆
クラッチもお靴もついてました♪












なりきりセレブファッション♡



メインはブライダルとかフォーマルガウンの有名店なので、店内もかなりゴージャスで
見てるだけでワクワクしちゃうショップです☆

入り口はいって正面のステージではモデルさんたちがドレスのモデリングをしてるので
実際のおようふくが見られるのもステキicon12




ViciV - Fashion Main Store▽
http://slurl.com/secondlife/Tsunami/114/63/22


同じカテゴリー(-Cloths(othes)♥)の記事画像
SURF♥GIRL
L.Aセレブ系サングラス♪
新作シャッターグラス by dejavu♥
ラブラブパジャマタイム♪
ファーがなくちゃ始まらない♪
*Muism*ポスター設置♪
同じカテゴリー(-Cloths(othes)♥)の記事
 SURF♥GIRL (2008-06-03 19:38)
 L.Aセレブ系サングラス♪ (2008-04-08 20:45)
 新作シャッターグラス by dejavu♥ (2008-04-02 16:16)
 ラブラブパジャマタイム♪ (2008-01-28 01:02)
 ファーがなくちゃ始まらない♪ (2007-12-18 02:57)
 *Muism*ポスター設置♪ (2007-11-29 11:42)
Posted by みゆゆ at 16:39│Comments(0)-Cloths(othes)♥
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。