ソラマメブログ
QRコード
QRCODE
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 34人
オーナーへメッセージ

2008年02月15日

バレンタインの誘惑・・・

バレンタインの誘惑・・・


ぇぇ、負けましたicon06あっさりと♪


それは抗えないバレンタインの誘惑・・・・・
ずっと欲しかったStiletto Moody のカラーチェンジできるスタッドパンプス

40%OFFって聞いては・・・・・・・・












バレンタインの誘惑・・・


2500L$以上もするお靴なんて普段ならちょっと躊躇するところですが、
とりあえずお店へ・・・・・



偶然お会いしたナデシコさんとリノさんもお靴を買いにきていたみたいで、



『あ、みゆゆさんだー!』


と声をかけてくださったのでお話しながら3人で一緒に悩み中・・・・・・







結局、ここのお靴をいくつも買うならカラーチェンジできるお靴はかなりお徳かもって
結論に至り購入icon06












バレンタインの誘惑・・・



仲良くなったナデシコさん、リノさんと3人おそろで記念撮影icon06

お二人のおかげでとっても楽しくお買い物できましたっ♪
アリガトーーーicon12












バレンタインの誘惑・・・


そして、早速はいてみました♥ ♥ ♥

このパンプス、カラーチェンジだけじゃなくて、ブリングコントロールも
歩く音も全部メニューで選べるオリコウサンなのですicon12

これがベビーピンク☆













バレンタインの誘惑・・・



ゴールドに・・・・・・













バレンタインの誘惑・・・


赤♪
なんと10色もバリエがあってどんな色のおようふくでも困らないのicon12


買ってよかったicon06



高くてもハズレなしのStiletto Moody ☆
また新作でたら買っちゃうんだろうな・・・・・・・・


記事書くのが遅くなってもう14日過ぎたのでSALE終わってると思いますが
いちぉマップ貼っておきますicon10

Stiletto Moody Shoes▽ 
http://slurl.com/secondlife/Deauville/45/29/23


同じカテゴリー(-shoes♥)の記事画像
新作ブーツ♪by Stiletto Moody
超リアルウェッジ by MUISM
新作リアルトゥサンダル♪
新作Gladiator Boot!bySM
ハートのウェッジサンダル♪ by J's
Ever After.....
同じカテゴリー(-shoes♥)の記事
 新作ブーツ♪by Stiletto Moody (2008-08-10 14:45)
 超リアルウェッジ by MUISM (2008-07-31 13:00)
 新作リアルトゥサンダル♪ (2008-06-26 20:36)
 新作Gladiator Boot!bySM (2008-06-04 18:00)
 ハートのウェッジサンダル♪ by J's (2008-06-04 07:04)
 Ever After..... (2008-05-28 19:31)
Posted by みゆゆ at 20:01│Comments(4)-shoes♥
この記事へのコメント
みゆゆさん♪
昨日は偶然逢えて、一緒に買い物できて
楽しかったです☆
パンプスとっても似合ってます〜!サスガ!!
今度お店にも遊びにいきますねっ^^
Posted by Rino at 2008年02月15日 21:01
りのさん♪

みゆこそとっても楽しかったデス☆
パンプスも買って大正解だったー♪
ウンウン、いつでもお店にも遊びにきてね^^
お待ちしてますー!
Posted by みゆゆみゆゆ at 2008年02月16日 14:21
みゆゆさん会えてとっても嬉しかったですよ~^^
パンプス買って正解!!後悔なしですww
みゆゆさんはお忙しいでしょうけどぜひヒマをみつけてNIRにも遊びに来てくださいね^^
釣り面白いですよ~
みゆゆさんの釣りファッション見たいです^^
Posted by NadeshikoNadeshiko at 2008年02月16日 21:20
なでしこさん♪

ねっ☆正解だったね♪
釣り!!!!
やったことないけど、今度いってみますっ☆
Posted by みゆゆみゆゆ at 2008年02月21日 18:58
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。