ソラマメブログ
QRコード
QRCODE
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 34人
オーナーへメッセージ

2008年03月15日

♥☆ Fashionable lady ☆♥

♥☆ Fashionable lady ☆♥


deja vu internationalの『♥☆ Fashionable lady ☆♥』のコーナーに
ゲストで呼んでいただきましたicon06


deja vuの記事は毎回写真がキレイ♪
見てるだけで楽しくていつも読ませていただいてるので
Devonさんから取材依頼をいただいたときはとっても嬉しかったですicon12

以前massimo!の商品紹介でモデルで出させていただいたので
2回目の掲載になりますが、今回はオカリナさんに会えてかなりラッキー♪

実物もとってもカワイイ方でしたよんicon06


▽deja vu international掲載記事
http://typ.slmame.com/e174957.html





同じカテゴリー(独り言)の記事画像
最近感じること・・・・・
タダイマ♥&SIM改装日記その③
帰省します!
隠れ家ハンティング in TakaradukaSIM♪
SIM改装日記その②
SIM改装日記その①
同じカテゴリー(独り言)の記事
 最近感じること・・・・・ (2008-09-23 06:36)
 タダイマ♥&SIM改装日記その③ (2008-08-16 21:45)
 帰省します! (2008-08-11 00:15)
 隠れ家ハンティング in TakaradukaSIM♪ (2008-08-10 19:22)
 SIM改装日記その② (2008-08-08 08:23)
 SIM改装日記その① (2008-08-02 00:27)
Posted by みゆゆ at 14:58│Comments(20)独り言
この記事へのコメント
うははw
めたんこカワユス(゚エ゚`;)

そらもdejavuみてクラクラしちゃったぜ♥
Posted by そらめいりー♥ at 2008年03月15日 15:06
人のblogのコーディネイト丸パクリでよく出れますね…なんかがっかりです…みんなわかりますょ
Posted by アリエナイ… at 2008年03月15日 17:57
そらたん♪

アリガトー^^
みゆも呼んでもらえて嬉しかったー♪
また一緒にお買い物いこーね
Posted by みゆゆみゆゆ at 2008年03月15日 18:21
アリエナイさん♪

雑誌とか海外ブログを参考にしてお洋服を選ぶことって普通にあると思いますが、アリエナイさんは海外ブログに詳しそうなのにそーゆーのないんですね^^
コーデがお得意ならどこかから取材がくるといいですね♪
新作のお洋服は一斉にどこでも取り上げられてますょん♪わざわざケータイからみゆのブログチェックしてコメントくださってありがとーーー♪
Posted by みゆゆみゆゆ at 2008年03月15日 18:44
随分嫌みなコメントですね
異様な胸のせいで、服のテクスチャ台無しにしてるのはクリエーターに失礼です
Posted by まさくん at 2008年03月16日 13:13
まさくんさん♪

コメントありがとうございます♪
おようふくのモデルをさせていただくときは、そのままでいいと言われない限りは一般的なサイズに直していますが、普段についてはみゆゆの胸のサイズはキャラクターなので申し訳ありませんが変えるつもりはありませんしクリエイターさんから何かそれについて言われたことはありません。
まさくんさんはおようふくのクリエイターさんなのですか?もしそれでご迷惑をおかけしているならばどうぞインワールドで『うちの服は着ないでください』と堂々と言ってきてください。
一般に販売されているもののなかにシェイプの形によって着てはいけないものがあるという意味でしょうか?
Posted by みゆゆみゆゆ at 2008年03月16日 15:35
ま~~~マックスそこそこやからww
Posted by Sora at 2008年03月16日 16:00
そら♪
ちょwww
復唱しよっかw

マックス・そこそこ・おっきめデス♪

彼氏におっぱいおっきいのやめろ言われたら考えるーーw
Posted by みゆゆみゆゆ at 2008年03月16日 16:05
モデルの時だけ小さくするって言うのは
自覚があるってコトですよねぇ。
服のテクスチャ伸ばして台無しにするの。
矛盾してますねー。
Posted by ふーん at 2008年03月17日 02:26
あー。別に胸が大きいのはいいと思いますよ
みゆゆさんのキャラですから。
それがウリなんでしょうしね。
ただ、服の紹介は服が違う感じに見えるので
なんかな~とちょっと思っただけです。
失礼しました。
Posted by ふーん at 2008年03月17日 02:33
ふーんさんへ♪

モデルの仕事は服を魅せることなので服が一番ステキにみえるようにしたくてそうしています。
おようふく紹介はみゆが個人的に買ったものを紹介しているお買い物日記です。みゆゆ自身が見て、着て、カワイイと思ったもののことを読んでくださっている方と情報共有したいと考えていますのであくまで自分のシェイプで記事にしています。日記の内容については個人の自由だと思いますよ♪
Posted by みゆゆみゆゆ at 2008年03月17日 04:43
またでたさんへ♪

大変申し訳ありませんがコメントの中に"miyuyu Jewell"ではなく中の人間に関するプライバシー情報に見える内容が含まれていたので遺憾ながら削除させていただきました。
SLの中の"みゆゆ"について何かを言われるのはかまいませんが、RLのことをこういう場所に書かれるのはどうかと思います。
私のRLについて大変興味をお持ちの方がいらっしゃるようですが、それが真実かどうかは別として勝手な憶測でRLを詮索されたりまことしやかにこういう場所に書き込みをされる方がいらっしゃることは残念でなりません。
Posted by みゆゆみゆゆ at 2008年03月17日 04:51
あれは自己申告した内容とちゃうんけ?
別に憶測で語ったもんじゃなかったんだけどw
参考にしたって言葉を使ったことへの意見が
気に入らなかったんじゃないん?
Posted by またでた at 2008年03月17日 05:05
またでたさんへ♪

繰り返し申し上げますが貴方の書かれたコメントには私が申告した内容ではなく、憶測から生まれた中の人間に関するプライバシー情報に見える内容が含まれていました。
私のRLについて興味をもたれていることはわかりましたが、ここでは"みゆゆ"として活動していますのでそういった内容に関しては今後も削除させていただきます。
Posted by みゆゆみゆゆ at 2008年03月17日 06:45
・・・ガクガク
ガンバw
ZzzZzz
Posted by kazu at 2008年03月17日 08:43
みゆたんおもろすぎwww
ふぁいとー♪
おー!w
Posted by Neko at 2008年03月17日 11:20
カズくん♪
うぉ♪
ひさしぶりー!
ありがとっ!ガンバル!
Posted by みゆゆみゆゆ at 2008年03月17日 17:44
Nekoさん♪

ありがとーーー♪
がんばるねっ
Posted by みゆゆみゆゆ at 2008年03月17日 17:45
(((( ;゚Д゚)))ガクガクブルブル

なんか知らんけど 
違う意味で盛り上がってますね^^;

ファイトォ*:.。..。.:*・゚(n‘∀‘)η゚・*:.。..。.:*!!!
Posted by タケ at 2008年03月17日 18:57
タケちゃん♪
ウンウンwなんか、ストカちっくな人いっぱいだwみゆに触れてもいないのにどーやったらそんなに詳しく妄想できるのか考えただけでコワイw
インワールドで気軽に声かけてくれればいいのにねw
Posted by みゆゆみゆゆ at 2008年03月17日 20:58
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。