ソラマメブログ
QRコード
QRCODE
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 34人
オーナーへメッセージ

2007年07月26日

バービーに恋して・・・♪

最近バービー系ファッションがお気に入り・・・icon06

元々のピンク大好き星人に拍車がかかって、この頃ノンストップでピンク着まくってマスicon12

バービーに恋して・・・♪

ドレスにも飽きてきたのでオフはこんなカッコばかり♪

で、ヒマがあると”barbie”とかってキーワードで検索してはいろんなところに行ってマス♪

今回行ってきたのはとってもフェアリーな場所icon06

バービーに恋して・・・♪

こんなお花のイスがあって・・・・・

バービーに恋して・・・♪

しかもお昼寝用のポーズもついてるの!




欲しい!!!!

自宅用で♪



ショップの中に入ると・・・・

バービーに恋して・・・♪

ポップコーンだ~~~~♪

バービーに恋して・・・♪

なぜかちょっと青味がかってるけど・・・・・・

買って食べてみました♪

これいい!ってことで早速MKビルにも置いてもらうことに・・・・・

ところでバービーゎ?????

またまた買い物の目的を失いそうになってたみゆゆですicon10

で、やっとお洋服とか発見~~~~♪

バービーに恋して・・・♪

ダンサー系のセクシーなお洋服がいっぱい♪

しかもキレイ・・・・icon06

でもこれはバービーではないね・・・^^icon11



や~~っと見つけたのはバービー系フワフワヘアー♪

バービーに恋して・・・♪

こんな感じのラブリー系フワフワカールいっぱいGETしたよん♪

よく見たらこの前おたまちゃんのブログで紹介してたとこだったけど、一応マップのせておきますicon06

/imaginenation/183/169/23/


お洋服はセクシー系ドレス系多数!
ヘアーもそれに似合う感じがいっぱいで超おすすめデス♪


同じカテゴリー(-Hair♥)の記事画像
撮影用ヘアー&新作リリース♪ by 69
MS新作ニットキャップ付ヘアー♪他
fascino新作モテカワヘアー♪
新作大量リリース♪by MS
新作キャップヘアー♪by 69
新作ユニセックスショート by Uw.St
同じカテゴリー(-Hair♥)の記事
 撮影用ヘアー&新作リリース♪ by 69 (2008-09-21 22:14)
 MS新作ニットキャップ付ヘアー♪他 (2008-09-21 03:23)
 fascino新作モテカワヘアー♪ (2008-09-01 20:15)
 新作大量リリース♪by MS (2008-08-23 19:09)
 新作キャップヘアー♪by 69 (2008-08-22 22:29)
 新作ユニセックスショート by Uw.St (2008-08-06 15:00)
Posted by みゆゆ at 10:27│Comments(4)-Hair♥
この記事へのコメント
バービー系の洋服、なかなかお似合いですよ♪

ポップコーンはおもしろそーなので今度、試食したいと思います。o(^-^)o

ピンクづくめなカッコでお会いできる日を楽しみにしてます♪(笑)
Posted by ドラゴン at 2007年07月26日 12:50
みゆゆさん ふわふわ髪かわいい~♪

さっそく 見に行きます(((((((((((っ・ω・)っ ブーン
Posted by ねこ at 2007年07月26日 13:12
ドラゴンさん、アリガト~~~♪

ポップコーンはフリーセックスフロアのムービー広場とコミュ広場に置いてあるので是非試食してみてね☆

青いケド!w
Posted by miyuyu at 2007年07月26日 14:06
ねこちゃんもおそろにしよ♪

今度インワールドで会えるといいな~^^
Posted by miyuyu at 2007年07月26日 14:08
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。