ソラマメブログ
QRコード
QRCODE
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 34人
オーナーへメッセージ

2007年07月27日

エロエロナース軍団in上野心霊病棟その①

昨日はいろいろ忙しかったけど夕方から少し時間があいたので、前々から約束してた上野心霊病棟ツアーにおたまとソラとでかけてきました♪

まずはUenoで待ち合わせ・・・・・♪


エロエロナース軍団in上野心霊病棟その①

気合をいれてナースの衣装で出動です^^

待ち合わせ場所の目の前に面白そうなアニメがあったの買っちゃった・・・・!

エロエロナース軍団in上野心霊病棟その①

気絶アニメ・・・(笑)

これいつ使おう・・・・・


エロエロナース軍団in上野心霊病棟その①

この正座アニメは和装のときとか使えるね♪



・・・・・って遊んでる間に、やっぱ3人おそろのナース服がいいねって話になってB@Rへ・・・icon06



3人が選んだのはこれ~~~~!

エロエロナース軍団in上野心霊病棟その①

ゴス系エロエロナース服icon06



きゃあきゃあ言いながら心霊病棟の前で3ショットを撮ってたら通行人さんたちに萌えられちゃいました・・icon06


でもね・・・・・・よくみると・・・・・

みゆの胸に注目ね?

エロエロナース軍団in上野心霊病棟その①


エロエロナース軍団in上野心霊病棟その①


Sora:みゆゆ・・・・十字架が・・・・!w

miyuyu:うゎ!!!!ギュてなってる!ギュって!!!w

Otamajacksee:こりゃ今日一番のネタだなw


ふぇ~~~~~んicon11

十字架さんをはさみすぎて呪われそう??

入る前から怪奇現象で大騒ぎの3人・・・!!

どうなる?心霊病棟ツアー!


この後の内容は次回のブログにて報告しま~す^^


同じカテゴリー(みゆのオフタイム)の記事画像
チョコがうちに来た!
SCHOOL DAYS♪
HIP HOP PARTY@HIP HOP SIM
『セカンドライフの恋愛』アーカイブ♪
ラッキー賞受賞♪
TV出演(SL恋愛談義)&タダイマ♪
同じカテゴリー(みゆのオフタイム)の記事
 チョコがうちに来た! (2008-09-04 21:10)
 SCHOOL DAYS♪ (2008-08-17 03:31)
 HIP HOP PARTY@HIP HOP SIM (2008-08-02 12:00)
 『セカンドライフの恋愛』アーカイブ♪ (2008-07-30 12:00)
 ラッキー賞受賞♪ (2008-07-26 09:00)
 TV出演(SL恋愛談義)&タダイマ♪ (2008-07-18 23:25)
この記事へのコメント
なんかやナ感じのコメントの後で、、、、、
あれですが、、、、、

私もきぜつもってるよ~~!
今度二人で気絶しよー(>_<)

きもいって、言うひとは、ほっといてよ!
ってかんじです^^
Posted by リセ at 2007年07月27日 18:18
B@Rはコスプレ揃ってるよね~♪
みゆママ。。。十字架を埋めちゃってるw
すごいw
Posted by Beyonce at 2007年07月27日 18:22
アハハ♪

やな感じのコメはIPだけメモって削除しましたw

ウンウン♪二人で気絶しよ~~~~!
Posted by miyuyu at 2007年07月27日 19:15
Bちゃん♪

ね、おたまに思い切りネタにされそうw

B@Rはいいよね~~~~^^
まめにチェックしてます♪
Posted by miyuyu at 2007年07月27日 20:01
>>
・・・・・って遊んでる間に、やっぱ3人おそろのナース服がいいねって話になってB@Rへ・・・

ちゃうちゃう!負けず嫌いのMiyuがエロナースな私とSoraに負けずにエロナースになったのでございます。

みんなエロイの好きね♪

でもピャンツはちゃんとはいてね

オタマより
Posted by Otama at 2007年07月28日 04:56
も~~~!だってみんなと一緒がよかったんだもんw

ちょwww

それいっちゃだめ~~~~w
ピャンツはき忘れなんてしてなかったもん!w
Posted by miyuyu at 2007年07月28日 05:40
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。