ソラマメブログ
QRコード
QRCODE
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 34人
オーナーへメッセージ

2007年08月02日

dEVOL TATOO SHOP

今日は深夜からディアブロ7月度表彰式を終え、おねえちゃまのTATOOショップに遊びにいってきました~~~♪

dEVOL TATOO SHOP

最近ヴォイチャとかでもしゃべってるので親近感が更に沸いてる姉妹二人・・・・♪

TATOOショップにはディアブロの看板も大きく貼ってもらってます♪


dEVOL TATOO SHOP

ショップにはバーカウンターもあって、とってもいい雰囲気・・・・・☆


dEVOL TATOO SHOP

早速TATOOの新作もらったので、今日のコンテストのときに着て出場したいと思いますicon06

新作続々追加中なので、みなさんマメにチェックしてみてくださいねicon06

おねえちゃまのTATOOSHOPはここ↓

/otona land/57/116/22/


オトナランドのビーチのところにあるので、水着に着替えたときにワンポイント何か欲しいなって人は立ち寄ってみてね♪


同じカテゴリー(-Skin&Tatoo♥)の記事画像
キタ!新作チョコスキン by BODYSOUL!
ちょいエロタンスキンmiyuyuバージョン♥
新色リリース♪BODY SOUL SKIN
みゆスキン完成♥
Beyonceスキン♥
ミフおねえちゃまスキン♪
同じカテゴリー(-Skin&Tatoo♥)の記事
 キタ!新作チョコスキン by BODYSOUL! (2008-08-05 12:26)
 ちょいエロタンスキンmiyuyuバージョン♥ (2008-08-01 00:05)
 新色リリース♪BODY SOUL SKIN (2008-06-18 21:13)
 みゆスキン完成♥ (2008-05-17 04:20)
 Beyonceスキン♥ (2008-03-12 21:19)
 ミフおねえちゃまスキン♪ (2007-08-22 17:08)
Posted by みゆゆ at 15:53│Comments(6)-Skin&Tatoo♥
この記事へのコメント
このTATOO超かわゆぅ〜い♪
でもママだから似合うのかも(*^ ^)'-'*)
あたしもTATOOは大好きだし見に行ってみようかなぁ〜(*ω*?
Posted by seera at 2007年08月02日 17:20
ウンウン♪
今日も新作入荷してるかもだからチェックしてみてね~~☆
セーラも蝶蝶似合いそうだよ~~^^
Posted by miyuyu at 2007年08月02日 17:26
セーラちゃん、是非みてみてね♪

miyuyuちゃん、ありがとね♪

週末、ガッツリとNEW ITEM出すわん♪
Posted by かおりん@DIABLOチーママ at 2007年08月03日 13:32
わぉ♪

タイヘン!みゆもチェックしにいかなくてわ・・・!

セーラ買ってくれたんだね~!
足TATOO似合ってたよ~~☆
Posted by miyuyu at 2007年08月03日 18:56
チーママ>早速お店の方に昨日お邪魔させて頂きました(*^▽^*)
前からこうゆうの探してたんで大満足です。
週末はまたあたしも伺わせていただきますねぇ〜♪

ママ>
うんうんw
可愛いからかってしまったぁ〜w
お買い得だったし("⌒∇⌒") キャハハ
前からズット足のTATOO欲しかったの♪
やっと理想のが見つかって大満足♪
Posted by seera at 2007年08月03日 21:33
ヨカッタ~~~♪

また新作出るみたいなんでチェックしてみてね~~~☆
Posted by miyuyu at 2007年08月03日 22:14
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。