ソラマメブログ
QRコード
QRCODE
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 34人
オーナーへメッセージ

2007年08月04日

朱雀SteamRaceGP参戦!

以前のブログにも書きましたが、みゆ&MKガールズが朱雀GPにRQとしてデビューします♪

朱雀SteamRaceGP参戦!

追加情報として、MKグループからなんと合計2チーム出場させていただくことが決定しました♪

朱雀SteamRaceGP参戦!

↑画像がなかったので主催者さんのブログからお借りしました~~~w

ひとつは、MKTOKYO SIMオーナーのまさくんがレーサーとして初参戦する

チームMK DARK ANGELicon06

レースクィーンはミスキサラギのおたまをリーダーにかわぃぃ系MKガールズicon12
あいちゃん、グレート、あゆみで出場します☆

そしてもう1チームは、SL超速レーサーアイレさん率いる

チーム ルドラ・ディアブロicon12

レースクィーンはみゆゆがリーダーでセクシー系MKガールのあじん、リンと一緒に盛り上げます♪

朱雀SteamRaceGP参戦!

みんなで衣装合わせ中・・・・・♪


朱雀SteamRaceGP参戦!

ステージリハも完璧デス☆

イベントは8月5日(日)に行われます♪

グリッド争奪レースクィーンパフォーマンスは13時スタートicon14


朱雀SteamRaceGP参戦!

みなさんの投票でレーサーのグリッドが決定するので、応援よろしくお願いしま~~すicon06

参戦するからには優勝できるように頑張って盛り上げてきますicon22


同じカテゴリー(イベント情報♪)の記事画像
トレハンに行こうっ!
ラジオ番組出演♪
DIABLO花火大会&おすすめ浴衣ショップ③♥
DIABLO花火大会&おすすめ浴衣ショップ①♥
よこすかカレーフェスティバル♥
ベストカクテルコンテスト in DIABLO
同じカテゴリー(イベント情報♪)の記事
 トレハンに行こうっ! (2008-09-14 20:05)
 ラジオ番組出演♪"Beauty Talk" (2008-08-22 19:04)
 DIABLO花火大会&おすすめ浴衣ショップ③♥ (2008-08-09 18:47)
 DIABLO花火大会&おすすめ浴衣ショップ①♥ (2008-08-08 18:51)
 よこすかカレーフェスティバル♥ (2008-06-27 19:46)
 ベストカクテルコンテスト in DIABLO (2008-06-13 21:29)
この記事へのコメント
応援に行きたいけど仕事で(>_<)

みんながんばってねー
Posted by リセ at 2007年08月04日 19:09
リセありがと~~♪

リセの分まではりきってがんばってくるね☆
Posted by miyuyu at 2007年08月05日 00:57
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。