ソラマメブログ
QRコード
QRCODE
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 34人
オーナーへメッセージ

2008年04月26日

新作カラーチェンジDJブース♥

新作カラーチェンジDJブース♥


昨日、お友達のシンちゃんのクラブエクィップメントショップに遊びにいってきましたicon06
以前にもタンテ型ジェットパックを紹介しましたが、
RLDJシンちゃんならでわのリアルなプロ仕様のショップなのです♪












新作カラーチェンジDJブース♥


みゆがとっても気に入ってしまったのはこの新作のDJブースicon12
なんとミキサーを選択するとダイアログが出てDJブースのカラーが変えられます♪
かなりリアルでカッコイイicon12

しかも姫ウケを狙ったというカラーバリエはパステル3カラーでかなりツボicon14











新作カラーチェンジDJブース♥



DJサイドから見ると足元にはレコードぎっしりicon14icon14
さすがはRL有名DJシンちゃん♪
リアリティにこだわってますicon12











新作カラーチェンジDJブース♥


もちろんパーツごとにバラ売りもされているので、
自分で組みたい方にもおすすめです♪





イロイロ話してたら、なんとディアブロオリジナルDJブースを作ってもらえることになって
とってもラッキーicon06

完成まではとりあえず新作のこのDJブースをディアブロに設置してみたので
是非みなさん見にきてくださいね♪

プロ仕様のDJ機材が手に入るシンちゃんのショップも是非チェックしてみてくださいicon06


Skratch Labo@Shinsaibashi SIM▽
http://slurl.com/secondlife/Shinsaibashi/155/37/30


同じカテゴリー(-Gadgets&Others♥)の記事画像
半額セール!超セレブクルーザー♪
SL最強ポルシェGT!!!
超リアルウォッチ♥
新作ウクレレ♥by MIU
WL対応リップグロス(再)♪
みゆゆアイ発売開始☆
同じカテゴリー(-Gadgets&Others♥)の記事
 半額セール!超セレブクルーザー♪ (2008-08-04 16:00)
 SL最強ポルシェGT!!! (2008-08-03 12:30)
 超リアルウォッチ♥ (2008-07-11 00:38)
 新作ウクレレ♥by MIU (2008-06-10 20:57)
 WL対応リップグロス(再)♪ (2008-06-06 00:30)
 みゆゆアイ発売開始☆ (2008-05-18 15:50)
Posted by みゆゆ at 10:00│Comments(0)-Gadgets&Others♥
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。