ソラマメブログ
QRコード
QRCODE
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 34人
オーナーへメッセージ

2008年05月24日

超キュート前髪エクステ♥30Lヘアーショップ①

超キュート前髪エクステ♥30Lヘアーショップ①


さっきソラに呼ばれて行ったお店でもうメチャクチャかわいくてチープな技アリヘアー発見しちゃったicon06
早速紹介したいと思います♪


フリーも含めアイテムいっぱいなので2回にわけますねicon06



まずはトップ画像の超キュートなツインテールicon06
これ、なんと前髪エクステがついててパッツン、ななめ前髪など
4バリエが一緒に入ってるの♪
さらにさらに30Lってスゴイicon12
ちなみにこれはななめバングつけてますicon14









超キュート前髪エクステ♥30Lヘアーショップ①


これは額オープンな7:3icon12









超キュート前髪エクステ♥30Lヘアーショップ①


これはパッツン前髪♪
自然でカワイイですicon12









超キュート前髪エクステ♥30Lヘアーショップ①


ヒッピーテイストのもあったよんicon06










超キュート前髪エクステ♥30Lヘアーショップ①


ウェーブな感じのポニーテールも前髪バリエがついてました♪











超キュート前髪エクステ♥30Lヘアーショップ①


店内はほとんど30Lヘアーで、中でも一番気に入ったのがこのゆるカールicon06
この画像ではつけてないけどピンどめもいくつかはいってました♪











超キュート前髪エクステ♥30Lヘアーショップ①


そしてこれ、なんとフリーicon06








超キュート前髪エクステ♥30Lヘアーショップ①


ほかにも3種フリーヘアーがあったけどどれもかわいかったので
是非チェックしてみてくださいね♪



あまりにも安くてカワイくて大量買いしちゃったので続きは後でアップします♪


WAKA & Yuki ▽
http://slurl.com/secondlife/TSUKIJI/164/205/22


同じカテゴリー(-Hair♥)の記事画像
撮影用ヘアー&新作リリース♪ by 69
MS新作ニットキャップ付ヘアー♪他
fascino新作モテカワヘアー♪
新作大量リリース♪by MS
新作キャップヘアー♪by 69
新作ユニセックスショート by Uw.St
同じカテゴリー(-Hair♥)の記事
 撮影用ヘアー&新作リリース♪ by 69 (2008-09-21 22:14)
 MS新作ニットキャップ付ヘアー♪他 (2008-09-21 03:23)
 fascino新作モテカワヘアー♪ (2008-09-01 20:15)
 新作大量リリース♪by MS (2008-08-23 19:09)
 新作キャップヘアー♪by 69 (2008-08-22 22:29)
 新作ユニセックスショート by Uw.St (2008-08-06 15:00)
Posted by みゆゆ at 00:26│Comments(0)-Hair♥
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。