ソラマメブログ
QRコード
QRCODE
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 34人
オーナーへメッセージ

2008年05月25日

『S&M(仮題)』撮影日記②

『S&M(仮題)』撮影日記②



オープニングが撮り終わったのでそろそろ編集に入りますが
なかなか順調に撮影進行中のS&Mデスicon06









『S&M(仮題)』撮影日記②


ソラとみゆの出会いのシーンに欠かせないひげもぐらオーナーうせちゃんにも
特別出演してもらいました♪












『S&M(仮題)』撮影日記②


そして、タクミキャラにはやはりこの人、らん丸♪
鬼畜指数の高さから抜擢icon12(ぇ
今日はお外でのシーンを撮り終えましたicon06








『S&M(仮題)』撮影日記②


さらに、レンキャラにはこの人、はっちゃんicon12
シェイプをちょっと調整してかなり役作りしてもらいました♪










『S&M(仮題)』撮影日記②


ソラと二人のセッションシーンも入れようかな・・・・・icon06

さて、現在キャスティングでまだ決まっていないのはノブキャラ役・・・・・・
誰にしようか迷い中ですicon11


同じカテゴリー(みゆのオフタイム)の記事画像
チョコがうちに来た!
SCHOOL DAYS♪
HIP HOP PARTY@HIP HOP SIM
『セカンドライフの恋愛』アーカイブ♪
ラッキー賞受賞♪
TV出演(SL恋愛談義)&タダイマ♪
同じカテゴリー(みゆのオフタイム)の記事
 チョコがうちに来た! (2008-09-04 21:10)
 SCHOOL DAYS♪ (2008-08-17 03:31)
 HIP HOP PARTY@HIP HOP SIM (2008-08-02 12:00)
 『セカンドライフの恋愛』アーカイブ♪ (2008-07-30 12:00)
 ラッキー賞受賞♪ (2008-07-26 09:00)
 TV出演(SL恋愛談義)&タダイマ♪ (2008-07-18 23:25)
この記事へのトラックバック
現在目下製作中の動画NANAっぽいパロディー盛り込んだソラさんとみゆママの物語らしいですが昨日ログインした時にIM届いてレン役やってみないかと誘われたので迷わずOKしましたwそんな...
S&M(仮題)レン役に抜擢?w【ハツです、ソラマメ始めました】at 2008年05月25日 20:12
この記事へのコメント
ほほーw完成がたのしみだねぇ(・∀・)
NANAってそういえば全巻もってるな(笑)
ノブはむつかしそうだね(笑)
Posted by しゅういち at 2008年05月25日 15:00
NANA大好き♪
完成たのしみにしてるねんヾ(*´∀`*)ノ
Posted by 雛姫 at 2008年05月25日 16:14
しゅうくん♪

全巻もってる・・・w
意外に男子からも人気だよねーw
ノブ役はいちお決定しつつ・・・なんだけど
意外なキャスティングかも?
楽しみにしててねw
Posted by みゆゆみゆゆ at 2008年05月26日 22:42
ひなちゃ♪

うんうん♪
がんばって撮り&編集するねー♪
楽しみにしててね
Posted by みゆゆみゆゆ at 2008年05月26日 22:43
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。