ソラマメブログ
QRコード
QRCODE
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 34人
オーナーへメッセージ

2007年08月15日

泪橋VSディアブロ☆決戦は日曜日!

とうとう因縁の対決イベント日が決定しました!!


すすきのシムオーナーさんからの
空いてそうな時間にやってほしいとのご希望もあって、
泪橋VSディアブロ対戦日は8月26日(日)13時半よりicon09

真昼の対決となりました♪

泪橋VSディアブロ☆決戦は日曜日!

みゆゆもデボル兄ちゃんの愛がこもったディアブロオリジナルの特攻服で出陣しますicon22


泪橋VSディアブロ☆決戦は日曜日!

真剣はまずいので当日はあいれさんお手製の木刀もっていきますw
しっかし・・・・・ガラ悪!!!

泪橋VSディアブロ☆決戦は日曜日!

ディアブロイケメン軍団からの出場者は

りょう、りょうたろうのWりょうコンビを筆頭に切り込み隊長あいれさん、イベント担当竜介とかなりの兵でそろえてみました♪


あとはみゆゆがアカネちゃんと一緒に解説に回るかどうか悩み中・・・・

泪橋陣営の詳細は詳細はあかねちゃんのブログSusukino 拳闘居酒屋 泪橋にて・・・♪

さあ、みゆゆの夏休み最終日!

燃え尽きるまではっちゃけていこ~~~☆



同じカテゴリー(イベント情報♪)の記事画像
トレハンに行こうっ!
ラジオ番組出演♪
DIABLO花火大会&おすすめ浴衣ショップ③♥
DIABLO花火大会&おすすめ浴衣ショップ①♥
よこすかカレーフェスティバル♥
ベストカクテルコンテスト in DIABLO
同じカテゴリー(イベント情報♪)の記事
 トレハンに行こうっ! (2008-09-14 20:05)
 ラジオ番組出演♪"Beauty Talk" (2008-08-22 19:04)
 DIABLO花火大会&おすすめ浴衣ショップ③♥ (2008-08-09 18:47)
 DIABLO花火大会&おすすめ浴衣ショップ①♥ (2008-08-08 18:51)
 よこすかカレーフェスティバル♥ (2008-06-27 19:46)
 ベストカクテルコンテスト in DIABLO (2008-06-13 21:29)
この記事へのコメント
ああーまた昼間かー(._.)

がんばれー\(◎o◎)/!

DIABLO軍団の勝利をお祈りしてまーす^^
Posted by リセ at 2007年08月16日 01:14
リセ~~♪
そうなんだよ
昼間なんだよね~;;

心の中で応援しててね~~~~!
Posted by miyuyu at 2007年08月16日 02:10
ぎゃー!特攻かっけーす!
またもやリアルで仕事を押し付けられてぴーぴーゆっとりますが、そろそろ準備しますなり。
Posted by akane at 2007年08月16日 08:48
うわ~~~~;;
仕事忙しそうだね!

うちで準備できることあったら遠慮なく言ってね^^
Posted by みゆゆみゆゆ at 2007年08月16日 08:59
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。