ソラマメブログ
QRコード
QRCODE
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 34人
オーナーへメッセージ

2008年06月05日

AGATA New Member♥(6/5)

AGATA New Member♥(6/5)


AGATAの新メン紹介でーすicon06

今回のオーディションに応募してきてくれてたレナちゃんRENA Vita)♪
応募シートに貼ってくれてた写真があまりにも素晴らしかったので
その技術をかわせていただき、モデル兼カメラマンとして
スカウト枠で採用させていただきましたicon12

彼女のインベントリの多さとステージ度胸はたいしたものicon14
即戦力としてかなり期待してます♪

これから撮影などいろいろ協力してもらうことも多くなりそうな
頼もしいメンバー誕生ですicon14










AGATA New Member♥(6/5)


そして、dejavu モデルコンテストで『Style of Edo賞』を受賞したわれらがシオンSion Grut)も
もちろんモデルとして参加してもらうことになってます♪

シオンはアニメーターでもあるのでメンズのモデルポーズなどモデルツール作製にも携わってもらいますicon12

他にもエージェンシーを立ち上げた段階でスカウトしたメンバーが10名以上いるので
宣材撮影が済み次第AGATA MODELSカテゴリーであらためて紹介していきたいと思います♪


同じカテゴリー(AGATA♥Info)の記事画像
速報!AGATA RACE GP!
賞金77,777L$!AGATA RACE GP開催!
AGATA新人事について
Spiceライブ映像!
*Spice*@Gorgeous  Japana
AGATA MODELファイル追加!(7/4)
同じカテゴリー(AGATA♥Info)の記事
 速報!AGATA RACE GP! (2008-08-30 06:45)
 賞金77,777L$!AGATA RACE GP開催! (2008-08-29 20:56)
 AGATA新人事について (2008-08-01 09:00)
 Spiceライブ映像! (2008-07-29 10:00)
 *Spice*@Gorgeous Japana (2008-07-28 10:00)
 AGATA MODELファイル追加!(7/4) (2008-07-04 09:00)
Posted by みゆゆ at 20:51│Comments(0)AGATA♥Info
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。