ソラマメブログ
QRコード
QRCODE
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 34人
オーナーへメッセージ

2007年08月21日

ディアブロ七不思議~完結編

また・・・・・・今日も寝ないまま朝がきてしまった・・・・・・・・・・


そして・・・・・・・・・

また気づいたらここに・・・・・・・・・・

(詳しくはディアブロ七不思議ディアブロ七不思議~続編参照)

ディアブロ七不思議~完結編

なんで?なんで気がついたらここに来ちゃうんだろ???


Ryusuke:カミカミサマ~~~~~

miyuyu:カミカミサマ・・・・・・

Airei:・・・・・・・・・・・・・

そして始まる妖しいオイノリの時間・・・・・・・


ディアブロ七不思議~完結編

最初は、近所の人がいたらどーすんだよ!って言ってたあいれさんまでもが土下座してお祈り・・・・・・

つか!最近毎朝じゃねーかよ!って言ってた竜介すら献身的な祈りを捧げている・・・・・・・

やはりこのミステリーサークルの魔力には誰も抗えないんだね・・・・・・・・・


りょう・・・・・・・・

恐るべし・・・・・・・・・


ディアブロ七不思議~完結編

そして祈りはどんどん具体的なお願いに・・・・・

Ryusuke:カミカミサマ・・・どーかイベント成功しますよーに!

Aire:りょうさま~~~どうかボクシングの練習してください~~~!


・・・・・すると!!!!!

ミステリーサークルに変化が・・・・・!!!



ディアブロ七不思議~完結編


なんとロックの神様朝から降臨です!!


ryotaro:カモンベイベ!!!!!


こんな謎が隠されていたとわ・・・・・・!!

みなさんも是非このミステリーサークルで祈りを捧げてみてください・・・・

もしかしたら早朝ロックの神様が現れるかもしれません・・・・・・

しかし、やっぱりディアブロスタッフの朝のテンションの高さの謎は解けませんw

みんないい加減ちゃんと寝ようね??



同じカテゴリー(みゆのオフタイム)の記事画像
チョコがうちに来た!
SCHOOL DAYS♪
HIP HOP PARTY@HIP HOP SIM
『セカンドライフの恋愛』アーカイブ♪
ラッキー賞受賞♪
TV出演(SL恋愛談義)&タダイマ♪
同じカテゴリー(みゆのオフタイム)の記事
 チョコがうちに来た! (2008-09-04 21:10)
 SCHOOL DAYS♪ (2008-08-17 03:31)
 HIP HOP PARTY@HIP HOP SIM (2008-08-02 12:00)
 『セカンドライフの恋愛』アーカイブ♪ (2008-07-30 12:00)
 ラッキー賞受賞♪ (2008-07-26 09:00)
 TV出演(SL恋愛談義)&タダイマ♪ (2008-07-18 23:25)
この記事へのコメント
低血圧でぼーっと 頭働かないまま ボタン押したら降臨してしまいました(笑)
Posted by ロックの神様 at 2007年08月21日 12:29
えええw

だからお告げとかなかったんだ・・・・

早朝から呼び出されてかわいそうに・・・
Posted by みゆゆみゆゆ at 2007年08月21日 13:09
>>みんないい加減ちゃんと寝ようね??
君に言われたくないw
Posted by Aire at 2007年08月21日 13:53
ひど~~~ぃ;;

ちゃんとお昼ねしてるよ?
Posted by みゆゆみゆゆ at 2007年08月21日 14:01
昼ねしてぇ~

・・・今日こそ寝よう
Posted by ホスト竜介 at 2007年08月21日 16:16
起きたては のうみそねてますから(^O^)
でも何故か 何かしなくちゃと思ってました謎
Posted by ロックの神様 at 2007年08月21日 18:25
りゅうお疲れ~~^^

そだね

今日こそ寝てね?
Posted by みゆゆみゆゆ at 2007年08月21日 20:45
うんうん♪

いちおギターアクションしながら

カモンベイベって叫んでたよw
Posted by みゆゆみゆゆ at 2007年08月21日 20:48
だから、人ン家で遊ぶなっつってんだろぉ~~!!www

ミステリーな場所じゃなくて、そこのポールに触ればちゃんとテレポーターが...
あ...ゲフッ、ゲフフン!

と、とにかく遊ばないように!!
Posted by ryo02 at 2007年08月21日 21:32
ポールに触ればいいんだね???W

うふふ・・・・・・・・W
Posted by みゆゆみゆゆ at 2007年08月22日 02:17
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。