ソラマメブログ
QRコード
QRCODE
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 34人
オーナーへメッセージ

2008年06月20日

♥のおめめ&グループギフト♪

♥のおめめ&グループギフト♪


ちょっと記事にするのが遅くなっちゃったけど、
MIUさんのお店からとっても素敵なコアクマ系ボディウェアがでてます♪


それはハートのおめめicon06
3カラーはいってて40Lととってもプチプライスなのにかなりインパクト大♪

デートのときとかにおすすめデスicon06

みゆはモチロンENDEVORのみゆゆアイ常用なのですが
たまーに遊びゴコロでこゆのもイイネ♪










♥のおめめ&グループギフト♪


そしてそして、この前届いたグループギフトはとってもカワイイレイみたいなアンクレットicon12









♥のおめめ&グループギフト♪


水着でもいいし、ハーフパンツとかでゆったり系カジュアルのときも
はまります♪
この前紹介したウクレレともマッチしそうicon06


MIUさんのグループはそのまま"MIU"で検索できると思いますが
わからなかったらみゆのプロフからいってみてください♪

ショップのマップも貼っておきますicon06


*MIU* sweet GIRL clothing▽
http://slurl.com/secondlife/ISHIGAKI%20Kabirabay/14/163/651


同じカテゴリー(小悪魔スキル講座♪)の記事画像
ナチュラルフレンチネイル♪
WL対応リップグロス♪
ちょうちょTATOO@iNFLiCT
i'm waiting♥
揺れる胸♥ ♥ ♥
悩殺♥ バストメイク
同じカテゴリー(小悪魔スキル講座♪)の記事
 ナチュラルフレンチネイル♪ (2008-06-23 18:43)
 WL対応リップグロス♪ (2008-04-04 11:33)
 ちょうちょTATOO@iNFLiCT (2008-03-23 18:19)
 i'm waiting♥ (2008-03-20 20:19)
 揺れる胸♥ ♥ ♥ (2008-03-20 10:11)
 悩殺♥ バストメイク (2008-03-05 02:47)
この記事へのコメント
みゆさんこばわんー♪
いつもいつも記事を書いてくださってありがとう!!!感激です。゚(゚´Д`゚)゚。
ハートのおめめもみゆさんのパッチリeyeにとってもマッチしてぐーです!^^
Posted by みう at 2008年06月20日 22:45
みうさん♪

いえいえん♪いつもカワイイ新作出るたびトキメいてます^^
これからもタノシミにしてますね♪
Posted by みゆゆみゆゆ at 2008年06月23日 18:49
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。