ソラマメブログ
QRコード
QRCODE
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 34人
オーナーへメッセージ

2007年08月29日

ネタ的AFKグッズ♪

AFKにするときって短いときはいいけど、RL電話とかいつ戻れるかわかんないときにはAFKグッズが便利だよネ~icon06

みゆもダイスキでいろいろ持ってますが、SLXで面白いの見つけたので買ってみました♪


ネタ的AFKグッズ♪


これ、ベンチで憩ってるシーンのAFKグッズ♪


ネタ的AFKグッズ♪


ベンチにはティーセットと本とか置いてあって、もみじがヒラヒラ♪
季節感もあってかなりかわいいデス☆


あとね、こんなのもあったよicon06



ネタ的AFKグッズ♪

これ思い切りネタだけど・・・・・・・・

他のヨガのポーズも何種類もあったけどあえて柔軟さをアピールしたい方にはおすすめですicon12


ネタ的AFKグッズ♪


パッケージの中にLM入ってなかったので、お店がわかりませんが、欲しい方はSL Exchangeで探してみてね~~icon06







同じカテゴリー(みゆのオフタイム)の記事画像
チョコがうちに来た!
SCHOOL DAYS♪
HIP HOP PARTY@HIP HOP SIM
『セカンドライフの恋愛』アーカイブ♪
ラッキー賞受賞♪
TV出演(SL恋愛談義)&タダイマ♪
同じカテゴリー(みゆのオフタイム)の記事
 チョコがうちに来た! (2008-09-04 21:10)
 SCHOOL DAYS♪ (2008-08-17 03:31)
 HIP HOP PARTY@HIP HOP SIM (2008-08-02 12:00)
 『セカンドライフの恋愛』アーカイブ♪ (2008-07-30 12:00)
 ラッキー賞受賞♪ (2008-07-26 09:00)
 TV出演(SL恋愛談義)&タダイマ♪ (2008-07-18 23:25)
この記事へのコメント
ママもSL EXCHANGEの会員だったのね^^

便利だよねー、アタシも結構買ってるww
Posted by リセ at 2007年08月29日 21:57
前屈で床に手が付かない私向けのAFKグッズはこれですか?w
(あ、先に言っとくけどおなかの肉が・・・ではなくって、単に体が固いだけですから~。
ぇ?訊いてない?ソカソカ;;;)
Posted by オタマオタマ at 2007年08月30日 00:04
AFKグッズって色々あるんだねぇ...

おいらのマリオ、売ろうかしら...
Posted by ryo02 at 2007年08月30日 01:36
リセもそうなのね♪
リンデンも買えるし便利だよね~~^^

お買い物も楽なのでSL始めたころから利用してるよ☆
Posted by みゆゆみゆゆ at 2007年08月30日 02:29
あああああ

オタマにぴったりなヨガのポーズがあったような・・・・・・・・

今度買ったら見せるね♪
Posted by みゆゆみゆゆ at 2007年08月30日 02:30
りょうのマリオとかすんごい売れそう♪

完成したら買うからショップに置いといてね^^
Posted by みゆゆみゆゆ at 2007年08月30日 02:31
マリオ買います(笑) カブキさんに匹敵するくらいりょさんの作品は好きです(^O^)
Posted by 良太郎 at 2007年08月30日 07:48
りょうさんのマリオ、欲しいw
買う買うw

てか、ヨガもいいねw
Posted by かおりん@MK VIP DANCER & Host Club DIABLO チーママ★ at 2007年08月30日 10:42
マリオいいよね~~~♪
音がかわぃ~~~の☆
りょうの作品はほんとに癒されます^^
Posted by miyuyu at 2007年08月30日 17:16
おねえちゃんには是非マリオでAFKしてほし~~~~♪
ヨガもね他のポーズもあったからまた買ったら見せるね~~~^^
Posted by miyuyu at 2007年08月30日 17:17
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。