ソラマメブログ
QRコード
QRCODE
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 34人
オーナーへメッセージ

2007年09月08日

みゆゆヘアー完成♪

MKガールのリセがみゆゆのオリジナルヘアーを作ってくれました♪

みゆゆヘアー完成♪

EBIちゃん風ゆる巻きみゆゆスタイル完成icon06


みゆゆヘアー完成♪


みゆゆが髪の毛マニアなのを知って製作してくれたというオリジナルヘアーicon06

クチュールものってすごくうれしいネ♪



みゆゆヘアー完成♪


これからもどんどんスタッフオリジナルヘアーを製作してくれるというリセに期待デスicon06






同じカテゴリー(みゆのオフタイム)の記事画像
チョコがうちに来た!
SCHOOL DAYS♪
HIP HOP PARTY@HIP HOP SIM
『セカンドライフの恋愛』アーカイブ♪
ラッキー賞受賞♪
TV出演(SL恋愛談義)&タダイマ♪
同じカテゴリー(みゆのオフタイム)の記事
 チョコがうちに来た! (2008-09-04 21:10)
 SCHOOL DAYS♪ (2008-08-17 03:31)
 HIP HOP PARTY@HIP HOP SIM (2008-08-02 12:00)
 『セカンドライフの恋愛』アーカイブ♪ (2008-07-30 12:00)
 ラッキー賞受賞♪ (2008-07-26 09:00)
 TV出演(SL恋愛談義)&タダイマ♪ (2008-07-18 23:25)
この記事へのコメント
こ、これは!
リセちゃんのところに行ったら買えるのですか? ほすぃ!
Posted by Mif Yifu at 2007年09月08日 19:18
まだ商品化はしてないと思うけど、もしかしたらミフモデルも作ってくれるかも??

きっと喜ぶと思うので是非リセに問い合わせしてあげてくだしゃい♪
Posted by みゆゆみゆゆ at 2007年09月08日 19:26
ワーイ\(^o^)/

ありがとーママブログに載せてくれて^^

えーと、商品化はまだですので、mifさんのも作りますよーww

ただ、時間を頂くようですけど~(>_<)
けっこう作らなきゃいけない人がたまってきちゃってww

頑張りますから待っててね^^
Posted by リセ at 2007年09月08日 19:42
いえいえ♪
やっとソラマメが復帰してくれたから早速みゆゆヘアー載せてみた~~~^^

製作大変だけどがんばってね♪
Posted by みゆゆみゆゆ at 2007年09月08日 21:00
ミフモデル。。。きゃあ~いい響きw
リセちゃんまじですか!めちゃ期待しちゃう!
時間はいつまでも待ってるので是非にお願いします!
りせちゃんの今後の製作に期待大ですね^^
Posted by Mif Yifu at 2007年09月09日 00:41
だね~~~♪

ミフモデルかなり楽しみ~~~
バリエも作ってくれるみたいで、スポーツモードとかドレスアップモードとかもあるみたいだよ♪
Posted by みゆゆみゆゆ at 2007年09月09日 00:44
遂に完成したんだぁ〜w
(/@^。)/お☆め☆で☆と☆う\(。^@\)
凄く可愛いねぇ〜♪
あたしも楽しみに待ってるねんw
Posted by seera at 2007年09月09日 08:41
いいなぁ〜o(^-^o)(o^-^)私にも作ってほしいなぁ〜。リセちゃんお願い<(__)>
Posted by gloomy999 at 2007年09月09日 13:46
ここはママのブログなのにww

連絡に使わせてもらっちゃってるみたい(>_<)
Posted by リセ at 2007年09月09日 17:48
で、MKのみんなは、順に作る予定です

お待ちくださいねー^^
Posted by リセ at 2007年09月09日 18:36
セーラも発注済なんだぁ♪

セーラモデルも楽しみだね~~!
完成したらみせてね^^
Posted by みゆゆ at 2007年09月10日 08:50
グルーミも頼んでるのね♪
リセヘアー大人気だねぇ★

是非是非MKショップ完成後はそこで発売しなきゃだね^^
Posted by みゆゆ at 2007年09月10日 08:51
連絡に使ってくれていいよ?w

みんなのモデルも本当に楽しみにしてるね^^
Posted by みゆゆ at 2007年09月10日 08:52
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。