ソラマメブログ
QRコード
QRCODE
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 34人
オーナーへメッセージ

2007年09月26日

画家デビュー!

なんと、ついにみゆゆも画家デビューが決まりましたicon06


画家デビュー!


きっかけはお友達のウセツちゃん☆
画廊を開くので是非みゆに絵を描いて欲しいと頼まれたのです♪



miyuyu:みゆ絵下手だよぉ・・・・・いいの?icon06


Usetu:うんうん♪大丈夫wマウスで描くやつだし



miyuyu:絵かーーーーー緊張するーーーー!



Usetu:でね、描いてほしい絵なんだけど・・・・・・



miyuyu:うん♪なんかテーマあるの??



Usetu:んとね、ピカチューなんだw



miyuyu:・・・・・・・・・・・



話を聞くと、本物を見ないでピカチューの絵を描いてもらってギャラリーを開くそうです・・・・・・


もーーーーーーー!

女子大生ナメンナヨ?w











画家デビュー!

はい!ぴかちゅicon06(ネオチスンゼンニツキ所要時間1分!)


ギャラリー開設されたらまたブログにてお知らせしますw


同じカテゴリー(みゆのオフタイム)の記事画像
チョコがうちに来た!
SCHOOL DAYS♪
HIP HOP PARTY@HIP HOP SIM
『セカンドライフの恋愛』アーカイブ♪
ラッキー賞受賞♪
TV出演(SL恋愛談義)&タダイマ♪
同じカテゴリー(みゆのオフタイム)の記事
 チョコがうちに来た! (2008-09-04 21:10)
 SCHOOL DAYS♪ (2008-08-17 03:31)
 HIP HOP PARTY@HIP HOP SIM (2008-08-02 12:00)
 『セカンドライフの恋愛』アーカイブ♪ (2008-07-30 12:00)
 ラッキー賞受賞♪ (2008-07-26 09:00)
 TV出演(SL恋愛談義)&タダイマ♪ (2008-07-18 23:25)
この記事へのコメント
ナイスな企画だなぁw
え、このぴかちゅ・・・・・・ww
Posted by らん丸 at 2007年09月26日 06:51
ぴかちゅ、、、、、、(*^_^*)

いざ見ないで描くと、、、、、、、、、、、、

う~~~~~~~~~~~~ん

む、むずかしいかも(^_^;)
Posted by リセ at 2007年09月26日 07:54
可愛いwぴかちゆw
Posted by フジコ at 2007年09月26日 08:27
ネタで
ピカジュー ネイルグローブ作りました^^
昨日つけてお店いったんですけどね~
Posted by ティナ at 2007年09月26日 08:57
みゆちゃん作ぴかちゅかわゆぅ〜いw
Posted by seera at 2007年09月26日 09:11
ランマルこめんとアリガト☆
なんか某TV番組の企画であったような気がするよねw

え・・・・ぴかちゅってこんなんじゃなかった?w
Posted by みゆゆ at 2007年09月26日 16:02
リセ♪
そうだよね・・・・・
目がくりくりで耳のさきっぽが黒いとこは覚えてる!!w
Posted by みゆゆ at 2007年09月26日 16:02
ふじちゃんありがとー♪
エヘヘ☆授業中にキャラ不明の落書きよくしてるから得意だよ?
Posted by みゆゆ at 2007年09月26日 16:03
ティナちゃん♪
そうだったんだー
今度またゆっくり見せてね?
キティネイルとかもあったらかわいいよね☆
Posted by みゆゆ at 2007年09月26日 16:05
セーラ♪
ありがとー☆
お絵かき楽しいよね♪
Posted by みゆゆ at 2007年09月26日 16:06
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。