ソラマメブログ
QRコード
QRCODE
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 34人
オーナーへメッセージ

2007年10月01日

EBIちゃんヘアー♪

おねえちゃんのブログに載ってたエビちゃんヘアー買ってきちゃいましたicon06



EBIちゃんヘアー♪


ダーク系の髪の毛超久しぶり(๑→ܫ←)icon12


これ一色だったのでみんなとかぶっちゃうかもだけどプリムなのにふわふわ揺れて超かわいいデスicon06


ちょっとマップ挿入機能おかしいみたいなので、SLurl貼っておきます☆


EverGreen Kansai MainShop, Windy Gyle (158, 33, 53)



今日は久々におねえちゃんと一緒にお買い物いったよ♪
二人で今日はディアブロで叶姉妹ごっこする予定です☆

珍しくまま、ちーままがそろいます☆

是非ディアブロに遊びにきてねicon06



同じカテゴリー(-Hair♥)の記事画像
撮影用ヘアー&新作リリース♪ by 69
MS新作ニットキャップ付ヘアー♪他
fascino新作モテカワヘアー♪
新作大量リリース♪by MS
新作キャップヘアー♪by 69
新作ユニセックスショート by Uw.St
同じカテゴリー(-Hair♥)の記事
 撮影用ヘアー&新作リリース♪ by 69 (2008-09-21 22:14)
 MS新作ニットキャップ付ヘアー♪他 (2008-09-21 03:23)
 fascino新作モテカワヘアー♪ (2008-09-01 20:15)
 新作大量リリース♪by MS (2008-08-23 19:09)
 新作キャップヘアー♪by 69 (2008-08-22 22:29)
 新作ユニセックスショート by Uw.St (2008-08-06 15:00)
Posted by みゆゆ at 22:06│Comments(6)-Hair♥
この記事へのコメント
フレキで可愛くウェーブやカールが出てるのって、テクスで描いてあるんだよね、

いま頑張って可愛いテクスを、フォトショで
描いてるから、もすこししたら

あたしも作るからーヽ(^o^)丿

ただ透明にするやり方がイマイチなの~
誰かフォトショ詳しい人いないかなー(>_<)
Posted by リセ at 2007年10月02日 11:21
こんちゃー!

まえにanime屋さんでエットボール物色してたBOSSあきともうします。

ちなみにそのヘアの作者だったりしますw

ヘア、記事にしてもらってうれしいです!

新店舗のオープンに向けて、

今新色を追加してます!

また良かったらお店覗いてやってください!
Posted by BOSSあき at 2007年10月02日 12:43
お、新色でるんだね!BOSSあきさん!
って、コメントにコメントw
みゆちゃん、楽しみだね~!

リセちゃん、透明にするのはアルファチャンネルいじらなあかんけど、プリムの面(うすいほう)にも透明だけのテクスはらなあかんかな~。
Posted by かおりん@DIABLOチーママ★かおりん@DIABLOチーママ★ at 2007年10月02日 14:59
リセ♪

テクスも書いてるなんてすごい!!!

次回作も楽しみにしてます☆
Posted by みゆゆみゆゆ at 2007年10月03日 08:30
BOSSあきさん、コメントありがとです!

新色でるんだー♪
楽しみーーーー☆

サンドかクリーミーブロンドあったらうれしいなー♪
Posted by みゆゆみゆゆ at 2007年10月03日 08:31
やっぱ黒髪はおねえちゃんのが似合ってたかも♪

新色出たら一緒に買いにいこー!
Posted by みゆゆみゆゆ at 2007年10月03日 08:32
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。