ソラマメブログ
QRコード
QRCODE
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 34人
オーナーへメッセージ

2007年10月15日

初動画!~Poison♪

今日は昼間にMKチーフのあいちゃんとPV撮影してきました☆


初動画!~Poison♪


あいちゃんは今動画編集をお勉強中で、クラブMKのPVも作製中なのicon06



初動画!~Poison♪


元動画だとすごくキレイなんですがアップロードするときに圧縮してるので画像粗いかな?

いちお初動画アップですicon06
動くみゆゆを見てください♪


見た感想書いてくれるとうれしいなicon06







starring:miyuyu Jewell
movie cameraman: Ai Miles
ロケ地:ClubMK、E&S BaySide Market、FallnAngel Creations Main Store


同じカテゴリー(ClubMK情報)の記事画像
MK DANCE CONTESTレポート!
DANCE CONTEST in MK
ダンスコンテスト in ClubMK♪
Planet Of The Cat 2nd Scene☆
Planet Of The Cat by ClubMK☆
First Of the Year  by ClubMK☆
同じカテゴリー(ClubMK情報)の記事
 MK DANCE CONTESTレポート! (2008-06-30 22:58)
 DANCE CONTEST in MK (2008-06-28 20:58)
 ダンスコンテスト in ClubMK♪ (2008-05-26 17:30)
 Planet Of The Cat 2nd Scene☆ (2008-04-17 06:52)
 Planet Of The Cat by ClubMK☆ (2008-03-01 08:20)
 First Of the Year by ClubMK☆ (2008-02-16 20:33)
この記事へのコメント
おお~!動きが音楽と合っててカッコいい!!
大変だったんじゃないですか?これ。
最後の見返り美人いい感じですよw
Posted by フジコ at 2007年10月15日 01:21
みゆちゃん、かちょええよ!!
てか、あいちゃん映像編集うまいやんか!!
Posted by かおりん@DIABLOチーママ★かおりん@DIABLOチーママ★ at 2007年10月15日 05:13
かっこいいよ~~

音楽の選択も最高です!

いつもみゆままはかっこよくて

ファッションの先端いってますね~

見習いたいです
Posted by てり at 2007年10月15日 08:36
優秀、優秀!
Posted by HIROZA at 2007年10月15日 09:05
みゆママ、すげーかっちょいい!Aiさんのも見た時すごいかっこいいと思ったけど、すごいなー音楽ともすごいあってたしかっこいいー。

動画の編集とか結構めんどくさかったりとかもするのにすごいなぁー。

何度もみよっとw
Posted by あやか at 2007年10月15日 10:52
さすが、みゆゆママ決まってるーヽ(^o^)丿

あたしはスパイダーで作ってもらおっかなー?

それよりMKダンサーズで揃ってのもいいかもねー^^
Posted by リセ at 2007年10月15日 11:26
みゆたんめっちゃ素敵ぃ〜♪
かっこ良すぎて思わずがん見しちゃったw
あいちゃんのとみゆたんの何度も見て
只今ダンスのお勉強中だよぉ〜♪
Posted by seeraseera at 2007年10月15日 12:15
おお!!!
超すげえ。

超やり方知りたい!アイちゃん、ぜひ今度映像の作り方教えてください!!

うわ~、でも俺こういうの好きだなぁ。
PV屋にでもなろうかな?
Posted by ワイルド at 2007年10月15日 14:22
はじめまして。

めっちゃめちゃカッコいい☆☆☆
音楽と動きが、SLのアバタだってことわすれそぉでした、マッチしてますね^^

ステキです!
Posted by kahimi at 2007年10月15日 17:31
ふじちゃん♪
コメントありがとーーー☆
この曲はMKでよくかかるキラーナンバーなの♪
あいちゃんの撮影監督2作品目に出演できてみゆも楽しかったデス☆
Posted by みゆゆみゆゆ at 2007年10月15日 17:50
おねーちゃん♪ありがとお^^
みゆもこれから動画勉強しなくちゃと思いました・・・・・!
ディアブロのPVも作りたいなー☆
Posted by みゆゆみゆゆ at 2007年10月15日 17:51
てりちゃん♪
コメントありがとー☆
POISONはMKオーナーやDJマーグル君のパワーリコメンドなので、MKガールズもみんなお気に入り☆
次回は最近よくかかるSpiderで作ってもらおうかなーって思ってます☆
Posted by みゆゆみゆゆ at 2007年10月15日 17:53
ひろくん☆おひさ!!!!
元気にしてんの???w

これからまたイロイロ動画アップしていくので見てね♪
Posted by みゆゆみゆゆ at 2007年10月15日 17:54
あやか姫♪
早速見てくれてありがと☆

動画編集はけっこうやってるんだけどキャプチャがまだ勉強中・・・・・
次回は自分で撮影して編集してみたいと思います^^
Posted by みゆゆみゆゆ at 2007年10月15日 17:55
リセ♪
そうだねー☆
次回作は何人かでRaveがいいかも♪
ダンス組むの協力するので次回のショーの告知PVとかで製作すすめよう!
Posted by みゆゆみゆゆ at 2007年10月15日 17:57
セーラ♪
見てくれてありがとー☆
次回のショーの参考にしてもらえたらウレシイです☆
また一緒に練習しようね^^
Posted by みゆゆみゆゆ at 2007年10月15日 17:57
お♪野生だ☆

ウンウン♪PV屋いいねー☆

勉強して是非チャレンジしてみて♪
Posted by みゆゆみゆゆ at 2007年10月15日 17:58
kahimiさん初コメントありがとう♪

ダンスと曲があってると違和感ないですよね☆
次回作も楽しみにしててくださいね^^
Posted by みゆゆみゆゆ at 2007年10月15日 18:00
動画見ましたー☆
みゆゆさん美しいです^^
早く実物のみゆゆさん見に行きたいけど、まだスキンが変なので恥ずかしくて会いに行けません。
綺麗になって会いに行くから待っててねーw
ってかみゆゆさんまじ綺麗www
Posted by えりかりんとう at 2007年10月15日 21:56
うわっww
凄い反響ねー
さすがわたしのブログとはちがうわww
YOU TUBEでの視聴回数も一日にしてぬきさられましたww
なんかSLで動画コンテストもあるみたいなのでmiyuyu versionだしてみよっかな?ww
Posted by アイ at 2007年10月16日 01:45
えりかりんとうさん♪
いつも見てくれてありがとう☆

えりちゃんに会えるのみゆゆも楽しみにしてるね^^
Posted by みゆゆみゆゆ at 2007年10月16日 09:24
あいちゃん☆
構成もばっちりでかなり好評だよ♪

動画コンテスト出品いいね☆
フロアシーンだけリテイクしたいとこあったけど、また週末にでもいろいろやろうね♪
Posted by みゆゆみゆゆ at 2007年10月16日 09:26
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。