ソラマメブログ
QRコード
QRCODE
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 34人
オーナーへメッセージ

2007年10月17日

リベンジ!

そいえば・・・・・・・・・・

今日吉祥寺フラフラしてていいもの見つけちゃったicon06



某人気ホストブログにてもう登場しているこのアイテム・・・・・・・・・・



うふふicon06


最近いじめられキャラのみゆですが・・・・・・・
今度まもも呼ばわりしたらこれで・・・・・・・・・・



覚えとけヨ?

R介、Nぶ、Rまる!!!!!!!!


リベンジ!






同じカテゴリー(みゆのオフタイム)の記事画像
チョコがうちに来た!
SCHOOL DAYS♪
HIP HOP PARTY@HIP HOP SIM
『セカンドライフの恋愛』アーカイブ♪
ラッキー賞受賞♪
TV出演(SL恋愛談義)&タダイマ♪
同じカテゴリー(みゆのオフタイム)の記事
 チョコがうちに来た! (2008-09-04 21:10)
 SCHOOL DAYS♪ (2008-08-17 03:31)
 HIP HOP PARTY@HIP HOP SIM (2008-08-02 12:00)
 『セカンドライフの恋愛』アーカイブ♪ (2008-07-30 12:00)
 ラッキー賞受賞♪ (2008-07-26 09:00)
 TV出演(SL恋愛談義)&タダイマ♪ (2008-07-18 23:25)
この記事へのコメント
あらあら・・・厄介なモノをw

てか本文仮名だけどタグまんまなのがw
Posted by Nぶ at 2007年10月17日 22:31
怪力みゆゆ様(笑)
お仕置き部屋での一時がより激しく…(笑)
Posted by haru at 2007年10月17日 22:35
あら♪
Nぶ☆
今度からお仕置きタイムがより楽しくなるね^^
Posted by みゆゆみゆゆ at 2007年10月17日 23:12
はるるん♪
そうだねー!
これさえあれば・・・・・

うふふ♪
Posted by みゆゆみゆゆ at 2007年10月17日 23:13
100t ローラーもよろしくって。
私無条件でやられるのが・・・イイ♪
Posted by オタマオタマ at 2007年10月18日 00:01
ああああああああああ

あのローラーもすごいよねw

おたまもマゾイんだからあw
Posted by みゆゆみゆゆ at 2007年10月18日 00:05
俺はマゾじゃないのに・・・w
Posted by Rまる at 2007年10月18日 08:41
あれ?そうだっけ・・・・・・?

Rまるったら隠さなくても・・・・・・w
Posted by みゆゆ at 2007年10月18日 16:25
あ・・・・まももって・・・・

あたしが間違えて覚えてた名前で
皆の前で「まももちゃんいないんですか?」
て言っちゃったのが元ネタぢゃない・・・?

わ、悪いのはネタにした男どもなんだからねアタヽ(´Д`ヽ ミ ノ´Д`)ノフタ
Posted by Lilkim at 2007年10月19日 14:18
元ネタりるちゃんだったのか!w

あれね・・・・・
ずっと引っ張ってる人がいるの・・・・
ノブとかノブとかノブとかね・・・・・・・・
Posted by みゆゆ at 2007年10月19日 16:46
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。