ソラマメブログ
QRコード
QRCODE
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 34人
オーナーへメッセージ

2007年10月28日

恋愛偏差値

お友達のセーラのところで発見した恋愛成績表やってみましたicon06

恋愛偏差値


質問多すぎて時間かかったけど、結果も長くて細かいので抜粋☆

まずは総評から・・・・・・


総合評価 恋愛レベル
「恋愛ドラマ級」 (18段階中 3位)
恋愛タイプ 「人気沸騰型」

・恋愛タイプについて

ルックスも良く好感度の高い行動をするmiyuyu Jewellさんは短い期間で多くの人を虜にする「人気沸騰型」と言えるでしょう。人道に反しますが、望めば二股三股も叶うでしょう。恋愛を謳歌できる羨ましがられるタイプです。

・総評

全体として大変良い成績でした。学年に100人いれば、成績は10位前後でしょうか。考え方も、行動も問題はありません。きっと多くの男性を魅了しているのでしょう。 個別では「オプション」が最も良い成績となりました。miyuyu Jewellさんの魅力は大変他の人から見てもわかりやすく、モテる人だと思われていることでしょう。ただその内面はというと、かなり冷静で計算高く、一筋縄ではいかない感があります。ここに気付いた人ならば、かなり自信がなければmiyuyu Jewellさんには手を出さないことでしょう



・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
”かなり冷静で計算高く、一筋縄ではいかない感があります”

アタッテナイアタッテナイ・・・・・・・・・・・・・・


かなり自信がって・・・・・・・・・・オレサマタイプしかこないってコトですか???



続いて、恋愛プロセスに振る舞い、向上心と各科目の成績はけっこう好成績だったのに、考える力ってとこだけ評価が2・・・・・・・・・・・・・・

考える力が欠けています。あまり頭で考えないので、何度付き合っても同じ失敗を繰り返す可能性があります。いつのまにか相手を凄く嫌いになって別れることが多くないですか?彼氏ができても、何が何だかわからないまま腹が立ち、何が何だかわからないままお互いの主張を繰り返し、いつのまにか嫌悪感が残るでしょう。これでは学習しない「獣」同然です。じっくり考え、思いやり、理解することから始めましょう。



う・・・・・・・・・・・・・・・・・・?


もしかしてメンズに関して学習能力がないって言われてる?????

「獣」同然??





そして最後に・・・・・・

そのほかの語りたいポイント
・miyuyu Jewellさんに彼氏がいるのはもったいないくらい、みんなのアイドルであってほしい人です
・男性の友達のほうが多くないですか?男性のほうが相性が良さそうです
・人を振り回すことを無意識のうちに好んでいます。同性に嫌われないよう注意
・難しい話をする男性は苦手ですか?少し難しい話になると聞いてないタイプです
・miyuyu Jewellさんと今の彼氏とは長期的な付き合いが可能です
どんな人生だったかはわかりませんが、かなりすれている印象があります。純粋さに欠けます
男性を弄んで捨てることができる素質があります。可能だとしてもやめてください



恋愛偏差値



・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

人生って・・・・・・・・・・・・・・
純粋さにかけるって・・・・・・・・・・・・・・
ドコノシツモンデマチガエチャッタ?・・・・・・・・・・・・・・・・


ぁ・・・・
んっと、時間があったら是非みなさんもチャレンジしてください・・・・・・・・・・・・・・・

恋愛成績表

意外な毒舌評価に『う??』ってなるかもしれません・・・・・・・・・・・・・


同じカテゴリー(独り言)の記事画像
最近感じること・・・・・
タダイマ♥&SIM改装日記その③
帰省します!
隠れ家ハンティング in TakaradukaSIM♪
SIM改装日記その②
SIM改装日記その①
同じカテゴリー(独り言)の記事
 最近感じること・・・・・ (2008-09-23 06:36)
 タダイマ♥&SIM改装日記その③ (2008-08-16 21:45)
 帰省します! (2008-08-11 00:15)
 隠れ家ハンティング in TakaradukaSIM♪ (2008-08-10 19:22)
 SIM改装日記その② (2008-08-08 08:23)
 SIM改装日記その① (2008-08-02 00:27)
Posted by みゆゆ at 04:13│Comments(10)独り言
この記事へのコメント
総合評価
恋愛レベル
「中学生初恋級」 (18段階中 9位)
恋愛タイプ 「混乱恋愛型」

・恋愛タイプについて

好きってナニ?どこからが浮気?嫉妬は悪なの?と言葉や形式に踊らされ、自分の気持ちと対話もうまくできず、何がなんだかわからないままはちゃめちゃな恋愛をし、何がなんだかわからないまま恋愛を終え、次の恋愛でもあまり成長しないタイプです。別れるたびに自分の気持ちを整理し、ゆっくり考えて振り返る時間を設けましょう。

そのほかの語りたいポイント
・まだまだ精神的にヒヨッコで、女性関係を論じるには早いかもしれません
・Hyde Zapedzkiさんには年下の彼女がお似合いです
・--歳のわりにはとても子供っぽい考え方をしています
・とっくに結婚適齢期を過ぎています。少しは焦りましょう

う・・・バーテンの営業妨害な結果だ・・・。でもまだまだ甘えたいお年頃な精神年齢の低さが言い当てられてて、こわいでちゅw

みゆままアップ時間おそっ。って僕も同じかww
Posted by はいど at 2007年10月28日 04:45
ぁは♪混乱恋愛型ってはいどさんカワイイ☆
年下の彼女がお似合いなのね・・・・
ナルホド・・・・・・・

こゆのっていい診断が出ることが多いけどかなりズバっと斬られた感が・・・・・
みゆは今夜も徹夜デス;;

月曜日からテストだし・・・・・ネ;;
Posted by みゆゆみゆゆ at 2007年10月28日 07:23
ルックスが良いって書いてあるってことは自分の顔何点かのトコでみゆまま100点くらいにしたんだね〜SLでもRLでも自分大好きなんだね〜★さすがみゆまま!うちは50点以下にしたよ〜
Posted by ちょま at 2007年10月28日 11:56
ちょまさんわざわざケータイからコメントありがとう☆
顔何点とかあったっけ?w
項目多すぎて覚えてないなぁ・・・どちらにしろSLでもRLでも自分大好きじゃなかったら楽しくないんじゃね?
50点以下って・・・・;;
大好きになれるように自分磨きがんばってくださいネ♪
Posted by みゆゆみゆゆ at 2007年10月28日 13:34
あはっw
みゆたんもチャレンジしてみたのねっ♪
あたしも質問が多くて時間かかって
途中でやめようかと思った位w
Posted by seeraseera at 2007年10月28日 14:14
うーやったけど

あんまり良くなかった(>_<)

13位くらいだったと思う
良くない占いはすぐ忘れることにしてるので~~^^
Posted by リセ at 2007年10月28日 15:01
ウン♪
質問長かったよねえ・・・
でもセーラのは好成績でいいなあ
みゆは言われたいホーダイな結果に・・・;;
Posted by みゆゆみゆゆ at 2007年10月28日 18:51
リセもか・・・・・・

まあ、いいとこだけ信じればいんだよね♪
(ご都合主義ハッキ!w)
Posted by みゆゆみゆゆ at 2007年10月28日 18:53
よく男運だけはわりいと言われるので、どうしょっかな。。。。
でもやってみよw

てか獣だったのか。。。。一緒なんじゃねえのw
うそうそ★
Posted by かおりん@DIABLOチーママ★かおりん@DIABLOチーママ★ at 2007年10月28日 19:38
ぁはは★
おねえちゃんも似たよーな結果でそうw

やったら教えてね♪

獣ってねえ・・・・
女豹はたまに言われますが?w
Posted by みゆゆみゆゆ at 2007年10月28日 19:44
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。