ソラマメブログ
QRコード
QRCODE
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 34人
オーナーへメッセージ

2007年11月11日

Dear・・・・・・追記

一昨日の記事について大変たくさんのコメントをいただきました。
また、SNSやインワールドでのIMでも応援や励ましのメッセージをたくさんいただき、すべてにお返事できていませんがこの場を借りてお礼申し上げたいと思います。
本当にいつもいつも見守ってくださってありがとうございます。

インワールドの方はあまり興味がないかもしれませんが、コメントに書き込みがあった中の疑問やご意見について重複するかもしれませんが説明記事を追記したいと思います。

①みゆゆの中の人について

何度もこの中で言及していますが、RLみゆゆは大学に通う普通の女の子です
デリヘル嬢でもなければオッサンでもありませんし、中の人は一人しかいません。
ヴォイスチャットは毎日のようにしていますので疑問に思われる方は是非ディアブロまでお越しいただいて確認してください。


②ディアブロについて

これも前回記事と重複しますが、ディアブロはみゆゆが趣味で運営するホストクラブです
最初はすすきのにオープンしましたが、頻繁なシム落ち、動けないなどあまりのシム環境の重さに運営上問題があると判断し、スタートの頃から仲良くしていただいていたClubMKのオーナーが所持する現在のMK TOKYO SIMへ移転しました。

外部からの出資などは一切受けておらず、毎月家賃を払って運営しています。

またRL風俗業者との関わりは一切ありませんし、今後も持つ気はありません。


③ClubMK・MKグループについて

みゆゆはSLを始めた当初よりClubMKのトップダンサー兼マネージャーをさせていただいています。
経営にはまったくノータッチですが、現段階ではスタッフの主要メンバーとして認識されており、
このブログでもClubMK関連のイベント告知をしたり求人告知をしたりしていました。

MKグループとは、masa335i Kidd(ClubMKオーナー)がClubMK出身のスタッフがお店を出店することになったときに店舗同士が店舗システムの向上のための情報共有などを通じて仲良くやっていこうという目的をもって作られた店舗オーナー同士のグループであり、風俗関係の業者ではありません

店舗立ち上げ当初はいろいろとわからないことも多く、いろんなアドバイスや土地設定の方法などを教えていただいたり大変お世話になりました。

ディアブロがMKグループに所属していることは現段階で事実であり否定はいたしません。ただ、提携店舗という意味でイベント時などにお互い協力しあうという目的をもったグループであり、資本がまったく別の独立した存在であることをはっきりここで申し上げておきます。


④外部からリンクされていた件について

自分の知らないところでリンクが貼られていた件についてですが、その件は相手方に文書でもって抗議をした結果が現状であり、すでにリンクははずされていますし、紛らわしい記載があったことについての謝罪文も掲載されています

アダルト関係のブログについてのリンクについても同じで発見してすぐにメールにてリンク削除を依頼して現在ではリンクされていません

勝手に広告が掲載された理由については相手方からは謝罪文以外の回答をいただけませんでしたのでみゆゆにはわかりません。

ただ、Aireさんの言葉をお借りするのであれば

広告をこちらから張らない限りデリヘル業者への広告へはならないこと
SLのコンテンツである限り、SL外への広告はdiablo、並びにみゆゆ本人へのメリットが無いこと

をふまえ冷静にメリット・デメリットを考えていただければみゆゆがそこにリンクを自ら貼る理由はみつからないと思います。

訴えるなどの方法をアドバイスしてくださった方もいらっしゃいますが、この広いインターネットの世界で自分のブログが無断転載されていたり無断でリンクを貼られている場所にひとつひとつ訴訟をかけていくことは不可能かと思います。

また、訴えるにはそれにより実際にどれだけの損失がでたのかの証拠が必要となると思いますが、実質ディアブロへの来店客はどんどん増えている状況であり、正確にリンクを貼られた日付からはずした日付、そしてそれ以降での収益にもまったく影響がでていない状況です。

この状況で、さらにリンデックスのRLマネーとしての価値がまだきちんとした位置づけにない日本の現状で訴えることは非常に難しいかと思われます。
また肖像権についても然りです。
今後のSLの位置づけ、そしてリンデックスの健闘を期待したいと思います。

ちなみに昨日はインしていましたが疑問やご意見・質問のIMは一切いただきませんでした。
ですから、この件について直接聞きたい方はSL内にはいらっしゃらないのだと認識しています。

そして同時にSL内に存在する『みゆゆ』としてここまでの説明をブログの中でする必要があるのかについても疑問が残ります。
コメントの中にもあったように学生だから、社会人経験が少ないからわからないのでは?・・・
そういわれてしまえばそうかもしれません。

ただ、SLに対する価値観にもよると思いますが、『みゆゆ』が『ディアブロ』としてみなさんに楽しい場所を提供するのにRLの背景やSLでの細かい内情が必要だとは今まで感じたことはありません。

あるお客様から言われたことですが、

『たとえこの外で言われている内容がもしも事実だったとして、私には関係のないことだから・・・・
みゆままはみゆままだし、ディアブロは楽しい時間を提供してくれる。それだけでいいんじゃないかな。』


・・・と。私のSLに対する価値観も同じです。

SLをやっているみなさんはRLの内容をすべてさらけ出してゲームをする義務があるとお考えでしょうか。

それがお店を経営するものとしての義務だと言われたら、どうされるでしょう?

この外で何を言われていようがみゆゆは気にしません。

オッサンだ、風俗関係者だと言われても外の方には関係ないのですから。

ただ、このブログについてコメントしてくださった方には誠意をもって回答するのがみゆゆの主義です。

今までいたずらや嫌がらせと思われるような書き込みに対しても消すことはしないで真正面からコメントをしてきましたが、
今後もその方向性を変える気はありません。

そして今回の内容についてみゆゆがお答えできる一切の事実はこの記事にすべて書きました。

これ以上のご質問やご意見についてはインワールドでディアブロまできていただければいただければ誠意をもってお答えします。
ただしMK関連のご質問についてはオーナーであるmasa335i Kiddまで直接お尋ねください。

最後に心配してくださったみなさんへ・・・・

みゆゆはまだいなくなったりしませんw

たまに立ち止まって考えたりすることもあるかもしれませんが、
一緒に夢を語れる素敵な仲間がたくさんいてくれる以上
みゆゆも夢を実現できるようがんばっていきたいと思っていますので
これからも応援よろしくお願いいたします☆

親愛なるみなさんに心からの愛をこめて・・・・・・


いただいたコメントに関しては今回量が多いので時間がかかるかもしれませんが誠意をもってレスをつけたいと思いますので、もうしばらくお待ちください。


同じカテゴリー(独り言)の記事画像
最近感じること・・・・・
タダイマ♥&SIM改装日記その③
帰省します!
隠れ家ハンティング in TakaradukaSIM♪
SIM改装日記その②
SIM改装日記その①
同じカテゴリー(独り言)の記事
 最近感じること・・・・・ (2008-09-23 06:36)
 タダイマ♥&SIM改装日記その③ (2008-08-16 21:45)
 帰省します! (2008-08-11 00:15)
 隠れ家ハンティング in TakaradukaSIM♪ (2008-08-10 19:22)
 SIM改装日記その② (2008-08-08 08:23)
 SIM改装日記その① (2008-08-02 00:27)
Posted by みゆゆ at 20:08│Comments(41)独り言
この記事へのコメント
全くその通りだと思います。ネットゲームをするにあたりリアルの事をあーだこーだ言う事の方が疑問です。
ネトゲには某巨大掲示板での私怨による叩きや晒しはつきもので、それに便乗して盛り上げる人達が出ることも付き物ですが、IMでの中傷や嫌がらせは全くのルール違反。
自分の事が書かれたら、例え偽りでも顔青くして身を隠すであろう人達、真正面から向かき合うみゆゆママを見てどう思うのか?自分の情けなさに気付かされないのかな?
今まではただみゆゆママの知名度に惹かれ、いつかお会いしたいと思っていたけれど、今回の件でみゆゆママがどうゆう人柄なのかがわかりました。応援しています。今度ディアブロに足を運んでみたいと思います。
どうか、楽しいSL生活を送って下さい。
Posted by SLユーザー at 2007年11月11日 20:38
いろいろなコメントが入っているようですが、私のところにIMをしてきた人はいませんが・・・・。
応援のコメントはたくさんいただきましたが反論や意見がある人は全くいないようですねw
私は逃げも隠れもしませんのでMKグループ関係のわからないことなどは気軽にご連絡くださいね^^

社会人ですから自分の発言には責任をもちましょうね^^

最後に私個人は発言をする場所がないために今回ディアブロやMK関係者の方々に多大なご迷惑をおかけしたことを深くお詫びいたします。

そして、皆さんに理解していただき楽しい環境を提供できるように今後も改善をしていきたいと心から思っております。
Posted by masa335i Kidd at 2007年11月11日 20:42
初めまして^^
ずっとブログ拝見させてもらってます。
みゆゆさんと同感ですね、これからも頑張ってくださいね^^
Posted by kamiiyu Lykin at 2007年11月11日 20:45
初めて、みゆゆさんのブログにコメントをさせていただきます。
はじめまして、killer Angelsでチーママをさせていただかせてます、eleen Ayaといいます。

以前より、この問題について各方のブログ、掲示板などでのコメントを拝見していました。今まで、いや…今も心中御辛いでしょうが、負けずに笑顔でいてください。
文才に難があるため、これでレスを終わらせていただきますが…、我が身を置き換えて考えたら悔しくて、涙が溢れてきました…。これからもがんばってください。
何回か、お店にお伺いさせていただきました。また、必ずママのお顔を拝見しに伺いますので。

これにてレスを終わらせていただきます。がんばってくださいませp(*^‐^*)q
Posted by eleen Aya at 2007年11月11日 21:30
りっぱ!!だと思います

本当にきちっと、しかも冷静に自分の意見を言ってて又、反対意見にも正論で切り替えしているし、すごいと思います。

ママの部下でいられたことを誇りに思います

きっとあなたはRLでも、しっかりした人なんだと思います
これからも盛り立てていきますね^^
Posted by リセ at 2007年11月11日 22:05
勝手に貼られたということですがアクセスアップされるのはみゆゆさんですので勝手にはったほうは相互ではないので何も得しませんよね?

わざわざそれで勝手にはりますか?

不思議ですよね(笑)

みなさん2ちゃんねるの魚拓みてみたほうがいいですよ
Posted by 疑問です at 2007年11月11日 22:34

得するよ
知名度利用とか
信用度利用って意味でね
RLでもそんな企業は山ほどあるよ?

以上
またヒートアップするとバカみたいだから
これ以上のコメはやめとくやめとく^^;
Posted by あじん♥ at 2007年11月12日 01:39
全てのコメントに返事を書かれたんですね。
今回の件でみゆゆさんの勇気に感動しました。
また文章を読んで知性と潔さを感じました。
あなたがなぜSLの中で注目され、多くのファンをつかんでいるのかの理由がわかった気がします。
見かけの美しさは誰にでも真似できるかもしれませんが、あなたの中身が輝いていることが外面の美しさににじみ出ているのだと思います。
RLのみゆゆさんもきっと美しい方なんでしょうね^^
今回のことを乗り越えてさらに羽ばたいてください。
これからもブログ楽しみにしています。
Posted by ルイ at 2007年11月12日 03:07
>みゆままさんは経営者としてまだまだ社会経験が少ないと思います。

と、前回のコメントに書いた通りすがりです。

1つ1つのレスつけ、箇条書きのコメント大変立派だとおもいます。
1人の経営者としての出来る事は既にしたとおもいます。

ただ今回のブログで少しだけ気になったところがあったのでそれだけ言わせてください。

もし、下に書く事が、私の思い違い等であれば、そのままスルーしてください。
コメントする必要もないと思います。

私が言うのは、あくまでもみゆままさんを一人の経営者としての話で、学生・女性・企業・地位は問題にしていません。

社会経験少ないっていったのは、みゆままさんが、学生だからとかではなくあくまでも、経営者の話です。

学生経営者でも、年配経営者でも、経営者の責任は同じだと自分はおもいます、
従業員雇って、お客さんからお金をもらう以上は、趣味経営でも実益経営でも一緒なんだと自分は思います。

なので、社会経験が少ないといったのは、
学生等社会的地位の偏見ではない事ご理解ください。


『たとえこの外で言われている内容がもしも事実だったとして、私には関係のないことだから・・・・
みゆままはみゆままだし、ディアブロは楽しい時間を提供してくれる。それだけでいいんじゃないかな。』

このお話ですが、すごい励ましになるコメントだと自分も思いますが、
この思いを来客(遊びに来る人)みんなに当てはめるのは残念ながら難しいと思います。

グループ経営・資本提携・経営理念は、みなさんに関係ないことだとおもいます。
株主さんがいるわけでもないし、経営内部までさらけだす義務は経営者にはありません。


TS
自分はみゆままさんのカリスマ性・タレント性
には目を見張るものがあると思います。

今後より一層みゆままさんが輝いてくれると思い、厳しい事も多々言わせて貰いました。

今度お店に行ってみようと思っていますので、
がんばってくださいね。

かず
Posted by 通りすがり(かず) at 2007年11月12日 05:10
いろいろとお疲れさまでした!
鮮やかで明快な説明ですね!
みゆゆさんの人気の秘密がよくわかりました。
賢さと強い美しさで今回確実にファンを増やされましたね。
ちょっとみゆゆさんのカレシが羨ましくなりましたwマジでw
これからも楽しいSLを送ってください!
応援しています!
Posted by シド at 2007年11月12日 07:41
こんにちは。
初めてコメントします。

私も小さいながらお店をやっていますが、同じ女性の立場から見て、みゆゆさんの姿勢は目標にする価値があるものだと思います。
どうしてそんなに強くあることができるのか。
もし自分だったら何もできずSLをやめてしまうかもしれない…
きっと、みんなみゆゆさんのその毅然とした姿勢に憧れ、あなたのことを好きになるのでしょうね。

愛される理由は外側ではなくその本質に存る…
みゆゆさんに負けないように私も頑張りたいと思いました。
Posted by misa at 2007年11月12日 10:20
良かったですよね。思った以上に周りがバカな
人ばかりでさ。
Posted by 通りすがりです at 2007年11月12日 10:34
なかなか気苦労が絶えませんね。

でも、逞しくいてくださいね。
堂々としていればいいのです。

SLにはSLの楽しみ方があり、その人のRLは関係ない。たとえ、お店に企業がからんでいたとしても、その場が楽しい場であるならば、どうでもいいことだと思います。

SLのなかで、楽しい場所が存在する、それだけの事実でよく、その背景がどうのこうのなんて問うほうがおかしいです。

まだお若いので、人生経験が少ない分、悩みも多くなるかもしれません。

誹謗中傷するのは、ほんの一部の人。
そんな奴らのことはほおっておいて、あなたを支えてくれる周りの人に、愛を一杯与えてくださいね。

頑張って!
Posted by keiko oppewall at 2007年11月12日 10:43
昨夜は突然のIM失礼しました!
どうしても応援のメッセージを伝えたかったので。
しかし、2ちゃんのアホどもはよく恥ずかしげもなくブログに書き込みできるよな…
これだけの釈明記事があったにも関わらずまだ騒いでる奴らはまさに頭がおかしいとしかいいようがないと思います。
悔しかったら名前名乗って堂々と問い合わせろっつの!
いい加減な情報を流して人の揚げ足とりしかできない負け犬どもは気にしないで頑張ってください!
これからも遠くから見守っています。
Posted by αnode at 2007年11月12日 11:22
>通りすがりです さん

今度は、書き込みをしている皆の悪口ですか

ふ~~~~ん
Posted by リセ at 2007年11月12日 12:06
・・・・・・・

まぁまぁまぁ

ここで「インターネット特有の匿名性」でモノ言っても、しょーがないので。
というか本人いないとこでレス喧嘩腰はあかんがな。

何か否定的意見あるならINワールドで、IMとかぶつけるではなく、AVガチで直接どうぞ、で、よろしいんではないでしょうか?

ここでAV名出してる人なら出来るはず。

それが本当の意見だろうな。
Posted by ホスト竜介 at 2007年11月12日 15:52
SLユーザーさんへ

ネットゲームしたのはSLが初めてだったので、かなり洗礼を受けた部分が多いですが、妬みの感情が生まれるのはRLと同じなんですね。

お店の方にも是非遊びにきてくださいね^^
お会いできるのを楽しみにしています☆
Posted by みゆゆみゆゆ at 2007年11月12日 19:16
まさくんへ

そうだね。みゆのとこにもIMも何も来なかったし、結局はインワールドにはこの件についてこれ以上意見や疑問がある方はいないのかなって理解です。
Posted by みゆゆみゆゆ at 2007年11月12日 19:19
kamiiyu Lykin さんへ

励ましのコメントありがとうございます☆
これからもSL内での楽しいことやみゆの思ったことを発信していきますのでよろしくお願いします^^
Posted by みゆゆみゆゆ at 2007年11月12日 19:20
eleen Aya さんへ

はじめまして^^
何度も足をお運びいただいたのにお会いできてなくて残念・・・;;

是非是非いつでも遊びにきてくださいね♪
みゆもそちらにお邪魔しますのでどうぞよろしくお願いします☆
Posted by みゆゆみゆゆ at 2007年11月12日 19:21
リセへ

リセーーーー♪
いつもほんとにありがとう☆
みゆゆもリセと一緒にお仕事ができて光栄に思っています^^

これからも一緒にがんばろうね☆
Posted by みゆゆみゆゆ at 2007年11月12日 19:23
疑問です さんへ

自分がそれほど宣伝効果がある人間だとは思っていませんがRLでも勝手にタレントの写真が広告として掲載されていたりすることはありますよね。
理由がわからないので何とも言いがたいですが・・・・
繰り返しになりますが、疑問ですといわれるならば是非ブログ主さんにお問い合わせください。
またアクセスアップの意味合いについても、疑問ですさんの考え方とみゆゆとでは相違がある気がします。
正直なところ、SL関連のサイトからのアクセスは大歓迎ですが、バナーが貼られていたようなところからのアクセスは迷惑に思っています。ホストクラブという特性上、SLを楽しんでいる女性の方への広告ならば意味があるかもしれませんが・・・・・
また、アクセスアップのために料金を支払うくらいであればSIM買ったほうがいいんじゃないかなって思ってるくらいですので・・・
みゆゆは正当なアクセス以外はほしいと思っていません。
不正や不適当なアクセスはまったく無意味だと考えます。
Posted by みゆゆみゆゆ at 2007年11月12日 19:31
あじんへ

あじん♪サンキュ☆
大好きだよ^^
Posted by みゆゆみゆゆ at 2007年11月12日 19:32
ルイさんへ

応援のコメント&お褒めの言葉ありがとうございます☆
私自身に勇気があるのではなく、周りの支えてくれているみんなに勇気をいただいて今の自分があるって思っていますがルイさんのお言葉とってもうれしいです。
これからも応援よろしくおねがいします♪
Posted by みゆゆみゆゆ at 2007年11月12日 19:35
かずさんへ

アドバイスありがとうございます。
そうですね。
いろんな方が同じゲーム内にいらっしゃる以上、いろんな考え方・価値観があると思いました。
今後はもう少し広い視野をもって運営していきたいと思います。
みゆもかずさんとお会いできるのを楽しみにしておりますので機会があれば是非遊びにきてください^^
また、今後も気づかれた点があればご遠慮なくアドバイスください。
ありがとうございました♪
Posted by みゆゆみゆゆ at 2007年11月12日 19:37
シドさんへ

エールコメありがとうございます♪
カレシ・・・・・
本人聞いたら『イヤイヤ、大変なんですよ』
って言うと思いますw

是非ディアブロにも遊びにきてくださいね^^
お待ちしています☆
Posted by みゆゆみゆゆ at 2007年11月12日 19:41
misaさんへ

お店経営されてるんですね^^
いろいろと面倒なこともありますが、お客様に喜んでいただける瞬間の喜びには代えがたいものがありますよね♪

ありがとうございます☆
これからもがんばっていきますのでmisaさんもがんばってくださいね^^
Posted by みゆゆみゆゆ at 2007年11月12日 19:48
通りすがりです さんへ

ここは妬みや中傷を書き込む場所ではありません。
申し訳ありませんがそういったことに適した場所で発言してください。
Posted by みゆゆみゆゆ at 2007年11月12日 19:51
keiko oppewall さんへ

コメントありがとうございます♪
SLに対する価値観はさまざまでなかなか難しいものがありますが、楽しい場所を提供するためにいろいろな努力が必要であることは間違いないと思いました。
これからもまだまだいろんなことがおこるかもしれませんが、支えてくれる仲間と一緒にがんばっていきたいと思います☆
ケイコさんのお言葉嬉しかったです。
ありがとうございました☆
Posted by みゆゆみゆゆ at 2007年11月12日 19:54
αnodeさんへ

激励ありがとうございます♪
またIMお返事できなくてゴメンナサイ;;
これからも是非応援よろしくおねがいします^^
Posted by みゆゆみゆゆ at 2007年11月12日 19:57
リュウへ

いろいろアリガト☆
そしてこれからも支えててクダサイ♪
Posted by みゆゆみゆゆ at 2007年11月12日 20:02
デリヘル業者にとってはみゆゆさんのことが自分達のサイトに出てれば集客メリットがあると思うのですが…
Posted by あの at 2007年11月12日 20:21
はじめまして。自分も他のMMORPGで似たような状況に巻き込まれたことがあるので、ちょっと気になっていました。大変な苦労をされたことと思います。 
やはりこういうときは、過剰反応せず、けど、毅然とした態度で、根気よく、そして明快にメッセージを発していく「気力・胆力」というものが、リーダーの資質として問われるように思います。折れたら負けです。
この点、みゆゆさんは「たいしたものだ」と思いました。がんばってください!
Posted by StingrayStingray at 2007年11月13日 08:09
はじめまして。こんにちわ^^
いつも楽しくブログを拝見させていただいています。

詳しい事はわかりませんが、この記事と、一連のレスを読むとなんとなく何があったのかはお察しします。

外で何を言われているのかはわかりませんが。この記事を読んで、今まで以上にみゆゆさんに魅力を感じています。みゆゆさんの人柄が少しわかった気がします。

匿名性という隠れ蓑に隠れて言いたい事をいっても、なんの説得力もありませんし・・・スタンスが最低だと思います。ここにまで書き込みしてくる精神が理解できませんね・・・。いったい何を訴えたいのでしょうかね。


ディアブロへは、興味本位で一度遊びに行かせていただきました。ふらりと現れた私を、温かく楽しく迎えていただき、とても楽しい時間を過ごす事ができました。
とても素敵なところだと思います。これからも時々遊びに行かせていただきたいと思っています。

応援しています。これからも頑張って下さいネ(^_-)-☆
Posted by Teddy at 2007年11月13日 16:59
初めまして。

今までずっとブログを拝見させて頂いたのですが、嫌な思いをされているようで初コメントさせて頂こうと思いました。

私もSL始めて半年位。
イン出来る時間も少ないので友達がゼンゼン出来ません。
そんな中、沢山友達ができて、お店で働いていて、とても楽しそうに書いているみゆゆサンのブログを読んで、私はまだ体験していないSLの楽しみ方というのを感じてこれた気がします。

嫉妬妬みから来る誹謗中傷、事実を知ろうともせず起こった事に対しての陰での悪口。
悲しい人たちですね。
鼻ほじりながら笑ってやりましょう(o′∀`o)。oO
負けないで頑張ってください!

これからも、明るく元気なみゆゆさんのブログを楽しみにしていますね。゚+.ヾ(´∀`*)ノ 。+.゚
Posted by ミィ at 2007年11月14日 11:53
はじめまして。SLでははじめましてじゃないけど
いろいろ騒がれてますが頑張って下さい。
コメント欄をいろいろ読ませてもらいました。
私も2チャンを見ますので何とも言えませんが。
コメントで2チャンの人に「死ね」や「おかしい」と言ってる人がいますがそういうこと言ってる時点でさほど人として変わりないですし、それについて誰も何も言わないのも少し寂しい気がします。SLにはネットゲーム初心者が多いですが、2チャンとネットゲームは切っても切れない関係です。情報能力に優れている人は2チャンも見ている人が多いのも事実です。
晒し意外のスレも見てみると良いと思います。ネットゲームをやる以上2チャンは気にしておいても良いと思いますよ。
2チャンを利用している一個人としての意見です。
Posted by ある人 at 2007年11月14日 13:32
Stingrayさんへ

コメントありがとうございます♪
そうですね。みゆゆにできることはここでみなさんにお伝えできることを発信していくしかないと思いました。
たまーに凹みすぎると気力なくなっちゃいますが、やっぱりSLやってて楽しいと思えることがその気力にもつながるし、いろんなこと全部つながってるのですべてにきちんと向き合うことが大切だなって感じています☆
ご心配してくださって本当にありがとうございました^^
Stingrayさんのブログもたまにのぞかせてもらいにいきますね^^
Posted by みゆゆみゆゆ at 2007年11月14日 22:41
あのさんへ

レスが前後してしまってごめんなさい。

そうですね。相手方の業者の方はなにかメリットを感じてリンクされたのだと思います。
そのメリットが何か相手の方からお返事いただけない現状ではなんともいえませんが。
Posted by みゆゆみゆゆ at 2007年11月14日 22:43
Teddyさんへ

コメントありがとうございます。
またご来店ありがとうございました☆

匿名性をたてに議論される場所は今後も存在するでしょうし、擁護してくださる方がいらっしゃるから反論が出るという悪循環をスtロップしたくてブログを書きましたが、妬みの感情がうずまく場所はとても寂しい場所だと思います。
エールいただいて本当にうれしいです^^
またよかったら是非ディアブロにも遊びにきて声をかけてください♪
お会いできるのを楽しみにしています^^
Posted by みゆゆみゆゆ at 2007年11月14日 22:49
ミィさんへ

コメントありがとうございます☆
ブログ読んでくださってありがとうございます♪
SL歴同じくらいなんですね^^
お友達はけっこうスタッフや同業の方が多いのですが、みゆもあんまり外に出てないので、これからはもっと外に出なくちゃって思っていますよ♪

せっかくの自由な世界なのでいろんなところに行ってお友達増やしたいですよね^^
インワールドでいつかお会いできるのを楽しみにしていますね☆
Posted by みゆゆみゆゆ at 2007年11月14日 22:54
ある人さんへ

コメントありがとうございます^^
そうですね。晒し板というものだけを見て2ちゃんねるが悪だとひとくくりにするのは間違いですね。
みゆはあそこで情報交換をされて楽しんでいる方のことは否定しませんが、人の事情を憶測で言い合っている行為自体はとても悲しいことだと思います。

ネットゲームは初めてなので今回とても勉強になりました。
アドバイスありがとうございます^^
Posted by みゆゆみゆゆ at 2007年11月14日 23:05
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。