ソラマメブログ
QRコード
QRCODE
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 34人
オーナーへメッセージ

2007年11月12日

Steam Racer GP Exhibition!

昨夜は朱雀GPのスピンオフとして開催されたエキジビジョンレース、

Steam Racer GP Exhibitionにてわがチームディアブロのレースクィーンをしてきました☆


Steam Racer GP Exhibition!

今回はExhibitionということもあって、会場はお祭りモードicon06

SLの名だたるレーサーさんたちが集結してGPの感動を思い出させるようなアツイRACEが繰り広げられました☆


Steam Racer GP Exhibition!


チームディアブロのレーサーはもちろんわれらがアイレさん!!!
前回のSUZAKU GP2ではディアブロに優勝をプレゼントしてくれたSL最速の称号をもつオトコ!

SL有名レーサーたちのアツイ走りに会場もかなりの熱気に包まれていましたicon06


Steam Racer GP Exhibition!


そして、サーキットの華ディアブロクィーンズは

ミスキサラギおたまアクアエッジモデルのソラスズヤナンバー1のしろちゃん、そしてみゆゆの4名icon06

4人がごはんやらトイレやらで中身がいない間に撮影会が無事済まされるという怠慢な仕事っぷりでしたが、
やっぱりレースって楽しい!!!



『優勝するんだよ♪♪♪』
とカノジョのしろちゃんはじめみゆやソラおたまに恐ろしいプレッシャーをかけられて挑んだアイレさんでしたが、
今回は惜しくも3位という結果に終わりました☆




Steam Racer GP Exhibition!


戻ってきたアイレさんをキスで迎えるしろちゃん♪
うう・・・・・・

ほほえましい&うらやましい・・・・・・・w


ちなみに

優勝されたのは前回のGPでもアイレさんとデッドヒートを展開して楽しませてくれた超実力派のアイリスさん

2位入賞は伝説のサーキットの狼マンジさん でしたicon12

オフィシャルのリンズーさんを含め参加されたレーサーさんたち本当にお疲れ様でした☆




レースの後は新しくできたオーバルサーキットを自由走行させていただけるということで、アイレカーにクィーン全員乗り込んでフリーラン☆



Steam Racer GP Exhibition!


ナビシートにはしろちゃん、ありえない箱乗りのソラとオタマ・・・・・

もっとありえないのはフロントガラス突き破ってハンドルに座るみゆ・・・・・

ドライバー前見えてませんw




Steam Racer GP Exhibition!


途中で、

『なんかこの箱乗り・・・・旗いるんじゃね?』

って話になって・・・・・





Steam Racer GP Exhibition!


That's 族車!!!!!




Steam Racer GP Exhibition!


SUZAKU中をディアブロの旗をはためかせて走ってきました☆






Steam Racer GP Exhibition!




さて、来週Racewayにて行われるF3もお騒がせディアブロクィーンズが参加いたします♪




Steam Racer GP Exhibition!


日程その他詳細は後日ブログにてお知らせしたいと思いますので、是非お時間がある方は応援&観戦にきてくださいね☆


同じカテゴリー(みゆのオフタイム)の記事画像
チョコがうちに来た!
SCHOOL DAYS♪
HIP HOP PARTY@HIP HOP SIM
『セカンドライフの恋愛』アーカイブ♪
ラッキー賞受賞♪
TV出演(SL恋愛談義)&タダイマ♪
同じカテゴリー(みゆのオフタイム)の記事
 チョコがうちに来た! (2008-09-04 21:10)
 SCHOOL DAYS♪ (2008-08-17 03:31)
 HIP HOP PARTY@HIP HOP SIM (2008-08-02 12:00)
 『セカンドライフの恋愛』アーカイブ♪ (2008-07-30 12:00)
 ラッキー賞受賞♪ (2008-07-26 09:00)
 TV出演(SL恋愛談義)&タダイマ♪ (2008-07-18 23:25)
この記事へのコメント
うわーっ(>_<)

IM返事がないと思ってたら、たのしそーな事してたのねー^^

DIABLOクイーンズはいりたかったー
たぶん本レースは早い時間でしょ

INできないだろーなー(T_T)
Posted by リセ at 2007年11月13日 08:52
レースすごい楽しかったです(>_<)
急に参加させていただく事になり、もたついてものすごいご迷惑おかけしてしまいました!
本当にごめんなさい(>_<)
次のレースは絶対優勝してもらえるよう、ガンガン練習してもらいます!
あいれさん!次は優勝するんだよ♪♪♪
Posted by しろ at 2007年11月13日 17:41
あほいうなw
Posted by Aire at 2007年11月13日 21:35
リセ♪
IM返事できなくてごめんね;;

本レースね、実はまだ詳細聞いてないw

もし来れたら応援にきてね^^
Posted by みゆゆ at 2007年11月16日 22:22
しろちゃん♪

楽しかったね^^
また一緒にプレッシャーかけよう!!w
Posted by みゆゆ at 2007年11月16日 22:23
アイレさん☆

優勝するんだよ♪♪♪
Posted by みゆゆ at 2007年11月16日 22:24
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。