ソラマメブログ
QRコード
QRCODE
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 34人
オーナーへメッセージ

2007年11月23日

ナンバー1を確保せよ!~ディアブロ飲み会@SWAN

 『ナンバー1を見つけ次第、身柄確保&拉致を命ずる!』


ディアブロスタッフ用Gチャに緊張感の走る指令が出されたのは昨夜のこと・・・・・・・・




そう・・・・・・

あれは、先日の営業時間内・・・・・・・

ふとした会話の流れで・・・・・・

きっとその場のノリで・・・・・・・・

ナンバー1のモコが発した一言から始まった・・・・・・・・


『いやぁ・・・♪スワンいいですよねえ!行きましょうよ♪いつでも僕おごりますよぉicon06ァハハハハ☆』


スワンと聞いちゃ、スルーできないうちのホスト達・・・・・・・


『まぢで????』

『よっしゃ!じゃあ水曜日はモコくんのおごりでスワン豪遊ツアーだ!!!』



という展開になったのは当然のこと・・・・・・・・



ところが・・・・・・・・・・

昨夜ナンバー1モコがいつまでたってもログインしない・・・・・・・


捕獲のため奔走するスタッフ達の努力もむなしく、ただただ時間が流れる・・・・・・・・・


くううううううううう!モコのヤローーー!!!!

しょおがない!

『よぉしicon06んじゃ、せっかくだからみんなでスワン行くよぉ!ツイテコイ!』


・・・・って展開でいってまいりマスタ☆




ナンバー1を確保せよ!~ディアブロ飲み会@SWAN


スタッフみんなが異様にテンションあがりまくりのスワンツアーicon06




ナンバー1を確保せよ!~ディアブロ飲み会@SWAN


アサミちゃんとユアンパパに連絡して貸切予約を入れ、早速スワン到着☆




ナンバー1を確保せよ!~ディアブロ飲み会@SWAN


スワン名物恐怖のエレベーターで上空スカイへ♪



そして・・・・・・・


ナンバー1を確保せよ!~ディアブロ飲み会@SWAN


みんなで大騒ぎのお決まりの展開icon06


ここでディアブロスタッフ流スワンの楽しみ方をレポートしてみたいと思いマァスicon06


SWANの楽しみ方その①
ナンバー1のそらタンとポールダンスを楽しむ
icon06



ナンバー1を確保せよ!~ディアブロ飲み会@SWAN


3プリムみゆゆをつけて顔が隠れていても新作タイツで誰かわかってしまう義兄デヴォルicon06
かなり豪遊気分が味わえる贅沢な楽しみ方☆
さすがはナンバー1そらタン♪
ポールダンスも超カワイかったデスicon06



SWANの楽しみ方その②
ピンドンを片手に思い切り酔ってみる



ナンバー1を確保せよ!~ディアブロ飲み会@SWAN

豪遊といえばドンペリ♪しかもピンク♪
瓶ごとイッチャウ飲みっぷりはさすがホスト!



SWANの楽しみ方その③
美女キャストとお話するicon06



ナンバー1を確保せよ!~ディアブロ飲み会@SWAN


大胆にも女王アサミちゃんを独り占めの新人ライド!!!
さすがは期待のルーキー♪



ナンバー1を確保せよ!~ディアブロ飲み会@SWAN


久々夜遊び参加のプレイズもゴキゲンでした☆





SWANの楽しみ方その④
美女と語る幸せそうな仲間をガン見・・・・・



ナンバー1を確保せよ!~ディアブロ飲み会@SWAN


元ヤンらん丸を筆頭にう○こ座りでタチワル度MAX!!
アンタタチ見すぎだから・・・・・・・・



SWANの楽しみ方その⑤
あえて二人きりの世界にイッテミル☆



ナンバー1を確保せよ!~ディアブロ飲み会@SWAN

最近顔立ちまで似てきた今一番話題のアイレさん&シロちゃんカップル♪
どこにいても一緒で見てて微笑ましいラブラブっぷりicon06


ナンバー1を確保せよ!~ディアブロ飲み会@SWAN


りゅう&みゆも久しぶりにペアダンスを楽しんでみました☆



SWANの楽しみ方その⑥
ママ席に座って盛り上げてみる



ナンバー1を確保せよ!~ディアブロ飲み会@SWAN


サービス精神旺盛で盛り上げ上手のおねえちゃんが座ったママシート☆
このアニメーションほんとにやる気なくてカワイイ♪
みゆもユアンさんにいただいて使ってますが、超おきにデスicon06


SWANの楽しみ方 番外編



わけがわかんないほどコスプレしてみる


ナンバー1を確保せよ!~ディアブロ飲み会@SWAN






盛り上がりを他所にいじけてみる


ナンバー1を確保せよ!~ディアブロ飲み会@SWAN




最後は勝手に布団を敷いて寝る

ナンバー1を確保せよ!~ディアブロ飲み会@SWAN


やっぱりオチネタを飾るのは義兄デヴォル・・・・
あまりに自由すぎて全く制御できませんが、オニーチャンがいるだけで笑いには事欠かない重要なキャラです☆




・・・・・以上。ディアブロスタッフ流スワンの楽しみ方でしたicon06



ナンバー1を確保せよ!~ディアブロ飲み会@SWAN

とにかくエンタメに優れたスワンはみんなダイスキ☆


ClubSWAN▽

http://slurl.com/secondlife/KABUKI/33/88/28?img=http://clubswan.web.fc2.com/images/slurl.jpg?msg=Japanese%20Style%20Cabaret%20Club?title=Club%20Swan


大勢で押しかけたにも関わらずいっぱい楽しませてくれたユアンパパ、アサミちゃん、ソラちゃん、みんなありがとう~☆

次回はナンバー1モコを捕獲して連れて遊びに行きたいと思いますのでよろしくお願いしますicon06


同じカテゴリー(みゆのオフタイム)の記事画像
チョコがうちに来た!
SCHOOL DAYS♪
HIP HOP PARTY@HIP HOP SIM
『セカンドライフの恋愛』アーカイブ♪
ラッキー賞受賞♪
TV出演(SL恋愛談義)&タダイマ♪
同じカテゴリー(みゆのオフタイム)の記事
 チョコがうちに来た! (2008-09-04 21:10)
 SCHOOL DAYS♪ (2008-08-17 03:31)
 HIP HOP PARTY@HIP HOP SIM (2008-08-02 12:00)
 『セカンドライフの恋愛』アーカイブ♪ (2008-07-30 12:00)
 ラッキー賞受賞♪ (2008-07-26 09:00)
 TV出演(SL恋愛談義)&タダイマ♪ (2008-07-18 23:25)
この記事へのコメント
ママこの前わありがとう(o>U<o)♪
とっても楽しかったぁ(つω`*)
また遊びに来てください&行きます(。-∀-)
Posted by そら at 2007年11月24日 12:18
そらたん♪
こちらこそ大勢で押しかけてゴメンネ♪

うんうん☆また遊びにいくね&きてください☆
Posted by みゆゆみゆゆ at 2007年11月25日 10:53
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。