ソラマメブログ
QRコード
QRCODE
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 34人
オーナーへメッセージ

2007年11月25日

第1回ディアブロ学園文化祭レポート♪

第1回ディアブロ学園文化祭レポート♪



昨日行われたディアブロ学園祭はシム落ち寸前の大盛況♪
お忙しい中足を運んでくださったみなさな、まことにありがとうございましたicon06



第1回ディアブロ学園文化祭レポート♪


みんなの昔の画像も飾られてかなり恥ずかしかったのですが、
とっても好評を博したディアブロ博物館♪







第1回ディアブロ学園文化祭レポート♪



テキ屋さん(←らんまる)登場で盛況だったたこやき屋さん☆







第1回ディアブロ学園文化祭レポート♪



ヨーヨー釣りやお面屋さん、うちわ屋さんなど屋台コーナーもかなり大人気icon06





第1回ディアブロ学園文化祭レポート♪



初対面のヒロトさんはじめBlue-Hearts軍団のみなさんも遊びに来てくれてウレシカッタ♪






第1回ディアブロ学園文化祭レポート♪



ショー上演時はかなり重くてSS撮れなかったのですが、50人以上のお客様にお集まりいただき、大成功のうちに幕を閉じることができました♪



今後も月1回ペースでショーイベントを行っていきたいと思いますので、楽しみにしていてくださいね♪
ちなみに大人気だったディアブロ博物館はVIPコンテンツに組み込まれる予定デスicon06


本日からは再び通常営業となります♪
みなさまのご来店お待ちしていますicon06


同じカテゴリー(本日のDIABLO)の記事画像
ホストコンテスト!らん丸準優勝♪
HAPPY BIRTHDAY ヒロ♪
ディアブロ生首事件・・・・
夏はやっぱりスイカ割り♥
暴走ネタ?
モヒカンレボリューション!
同じカテゴリー(本日のDIABLO)の記事
 ホストコンテスト!らん丸準優勝♪ (2008-09-03 00:05)
 HAPPY BIRTHDAY ヒロ♪ (2008-08-17 16:59)
 ディアブロ生首事件・・・・ (2008-08-03 01:44)
 夏はやっぱりスイカ割り♥ (2008-07-30 10:00)
 暴走ネタ? (2008-06-28 14:20)
 モヒカンレボリューション! (2008-06-20 21:00)
Posted by みゆゆ at 10:50│Comments(6)本日のDIABLO
この記事へのコメント
みゆちゃん、おつかれさま!!
昨日はぜんぜんSSできなかった;;
ヒロトさん、ちゃんとおさえてくれてる!笑

ほんとたくさんの方に楽しんでもらえてよかったねえ!!
PVも宣伝しとこw
Posted by かおりん@DIABLO&dEVOL TATTOOかおりん@DIABLO&dEVOL TATTOO at 2007年11月25日 11:53
おねーちゃんお疲れ様☆
昨日は名演技だったよーーー♪
大盛況でほんとによかった☆

また来月も一緒にがんばろね?
Posted by みゆゆみゆゆ at 2007年11月25日 21:09
ううーっ

こ、今度こそ~~~~
Posted by リセリセ at 2007年11月25日 23:49
リセ♪
せっかく来てくれたのに間に合わなくて残念;;
次回はぜひぜひ見にきてね☆
Posted by みゆゆみゆゆ at 2007年11月26日 01:38
文化祭めっちゃおもろかったです。
何かワタシも久しぶりに制服が着たくなりました^^
ラン○さんもめっちゃよかったーw
Posted by Hiroto at 2007年11月27日 14:26
ヒロトさん♪
来てくれてウレシカッター☆
制服!!!
是非来て遊びに来てください♪
また遊んでくださいね^^
Posted by みゆゆみゆゆ at 2007年11月27日 21:31
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。