ソラマメブログ
QRコード
QRCODE
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 34人
オーナーへメッセージ

2007年12月03日

新しいカレシできました(はぁと

新しいカレシできました(はぁと


運命の出会いで一気にひとめぼれしたニュウカレのツヨシ君デスicon06
ぁはicon06


























・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・


ゴメンナサイ・・・・・

ウソです・・・・・・・



実はこれ、おねえちゃんのブログで見てどーしても欲しくなっちゃったタケシくん人形w


ついついテスト前休みの平和な午後・・・・・
ガマンできずに買いにいってしまいました・・・・・・





新しいカレシできました(はぁと



早速おねえを呼び出して4人でSS撮影♪









新しいカレシできました(はぁと



Kaori:みゆちゃん、これな、私キヨシ君って呼んでるねん・・・・・


miyuyu:じゃあ、みゆゆは・・・・ツヨシ君にしとくか・・・・・・


Kaori:うん・・・・・なんか切ないな・・・・・・・


miyuyu:うん・・・・・・・






後ろから見るともう介護にしかミエニャイ・・・・・・・・・・







Kaori:みゆちゃん、もっとシュールなもんみせたげる


miyuyu:う・・・・・・!!!!!






新しいカレシできました(はぁと



プールの中の介護風景・・・・・・・・



Kaori:抱きしめたくなるよな・・・・・なんかな・・・・・・・


miyuyu:うん・・・・・・ヤヴァイ・・・・・切なくなってきた・・・・・・・・




タケシ君人形・・・・・
かなり遊べます!!!!!w


他にも・・・・・・・・・






新しいカレシできました(はぁと



miyuyu:ちょ!!!!


Kaori:うははw何度やってもおもろい!


miyuyu:うちら求愛しすぎじゃね?w



求愛用カップルダンスなど、おなかイタクなっちゃうくらいネタいっぱい☆






新しいカレシできました(はぁと



ちなみにかおりんとみゆが着てるこのかわいいネオTはたった50L$で販売中らしいicon12
ディーゼルっぽくて超カワイイヨicon06








新しいカレシできました(はぁと


ディアブロ定休日や営業時間外にはかおりんやネオが迎えてくれる素敵なネオカフェ♪
是非みなさん遊びにいってみてくださいicon06



★cafe NEO★ by .:::: dEVOL :::. TATTOO Main shop
http://slurl.com/secondlife/Hoobelch/200/9/32


ぁ・・・・・

ちなみにテスト真っ最中につき本日明日と2日間インできませんが、ディアブロは元気に営業中ですので、みなさま遊びにきてくださいね☆


同じカテゴリー(みゆのオフタイム)の記事画像
チョコがうちに来た!
SCHOOL DAYS♪
HIP HOP PARTY@HIP HOP SIM
『セカンドライフの恋愛』アーカイブ♪
ラッキー賞受賞♪
TV出演(SL恋愛談義)&タダイマ♪
同じカテゴリー(みゆのオフタイム)の記事
 チョコがうちに来た! (2008-09-04 21:10)
 SCHOOL DAYS♪ (2008-08-17 03:31)
 HIP HOP PARTY@HIP HOP SIM (2008-08-02 12:00)
 『セカンドライフの恋愛』アーカイブ♪ (2008-07-30 12:00)
 ラッキー賞受賞♪ (2008-07-26 09:00)
 TV出演(SL恋愛談義)&タダイマ♪ (2008-07-18 23:25)
この記事へのコメント
あ、もう載ってるw
宣伝ありがとちゃん!!w

やばいな、これ。
みゆちゃん体はりすぎやw
Posted by かおりん@DIABLO&dEVOL TATTOOかおりん@DIABLO&dEVOL TATTOO at 2007年12月04日 01:48
キャハハw
うちらの大事なタケシ君人形のためダヨ・・・

街中みんな背負うのを見るのが楽しみっ!w
ネオTはそーとーかわいいからみんな欲しくなっちゃうね♪
Posted by みゆゆみゆゆ at 2007年12月04日 01:55
タイトル見て焦ったしw
Posted by HIKARU at 2007年12月04日 03:17
ヒカルくんだ♪
ゴメンネ☆
釣っちゃった♪
Posted by みゆゆ at 2007年12月04日 04:33
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。