ソラマメブログ
QRコード
QRCODE
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 34人
オーナーへメッセージ

2007年12月10日

大人の夜デートおすすめスポット♡

大人の夜デートおすすめスポット♡


たまには大人っぽい夜デートしたいicon06
ってことで先日VITA ROSAに遊びにいってきました☆






大人の夜デートおすすめスポット♡


うちのホストくんたちが遊びに行ったり、VITAさんのスタッフの方が遊びに来てくれたりはあるのですが、
みゆがお邪魔するのは初めて♪

エントランスをくぐるととってもセンスが良くて落ち着いたスペースが広がりますicon12
早速VIPメンバーになってVIP専用ブースへ・・・・☆







大人の夜デートおすすめスポット♡



竜介はお仕事のIMちゅうでしたが、
キャストのるりちゃんとハルくんにお相手してもらって超楽しかったicon06






大人の夜デートおすすめスポット♡




イケメン・美女揃いなので男性も女性も一人でいってももちろん楽しいですが、
MIXキャストのお店なのでこうしてデートにも使えちゃいますicon06








大人の夜デートおすすめスポット♡


しっとり大人っぽいムードを味わいたい方に超おすすめicon06

美味しいシャンパンを飲みながら大人っぽく語り合いたい夜デートにも使えます☆


Vita Rosa▽
http://slurl.com/secondlife/Belphegor/8/192/704


同じカテゴリー(みゆのオフタイム)の記事画像
チョコがうちに来た!
SCHOOL DAYS♪
HIP HOP PARTY@HIP HOP SIM
『セカンドライフの恋愛』アーカイブ♪
ラッキー賞受賞♪
TV出演(SL恋愛談義)&タダイマ♪
同じカテゴリー(みゆのオフタイム)の記事
 チョコがうちに来た! (2008-09-04 21:10)
 SCHOOL DAYS♪ (2008-08-17 03:31)
 HIP HOP PARTY@HIP HOP SIM (2008-08-02 12:00)
 『セカンドライフの恋愛』アーカイブ♪ (2008-07-30 12:00)
 ラッキー賞受賞♪ (2008-07-26 09:00)
 TV出演(SL恋愛談義)&タダイマ♪ (2008-07-18 23:25)
この記事へのコメント
うはっw
みゆたんいたんだっw
名前が表示されてたから居るのは
分かったけどVIPエリアにいたのねっ^^
あたいはテラスでダンスしてました♪
Posted by seeraseera at 2007年12月10日 16:13
今度、行こっと!

おっと、相手がいねぇ~・・・・・
(T_T)
Posted by Oriori Beck at 2007年12月10日 16:18
セーラ♪

お☆
セーラいたの??
声かけてくれたらよかったのに♪
Posted by みゆゆみゆゆ at 2007年12月10日 19:08
オリオリさん♪

是非カフェのイケメングループで行ってみて♪
美女いっぱいだったよん☆
Posted by みゆゆみゆゆ at 2007年12月10日 19:09
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。