ソラマメブログ
QRコード
QRCODE
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 34人
オーナーへメッセージ

2007年12月22日

エステdeデート♪

エステdeデート♪



SLでエステができるスパリゾートがあるって聞いてりゅうと一緒にでかけてきましたicon06
エステとかマッサージダイスキだからワクワク・・・icon06






エステdeデート♪


行ってきたのはとってもきれいなCosta Luna
ちゃんとフロントもあってエントランスへのアプローチとか
海外のリゾートホテルっぽくて小旅行気分が味わえちゃいマス☆








エステdeデート♪


ビーチに下りると外人さんのカップルがちらほら・・・・・・
まずは二人でサウナicon06








エステdeデート♪


マッサージコーナーやフットバス、泥風呂などスパならではの設備がいっぱいicon12







エステdeデート♪



こんなのとか二人で髪をセットし合うドレッサーもありました☆








エステdeデート♪


miyuyu:一本だけリペアしてくださいっ!!


Ryusuke:ハイハイw






とネイルごっこicon06

ちゃんとマニキュアも売ってました♪








エステdeデート♪


二人乗りの周遊ライドもあって見所たくさん♪

四季をテーマにしたデートスポットが春夏秋冬とあって、
人前式ができるブライダルアーチがあったり、
ウィンド、マリンジェットからスケートまで遊べるところもいっぱい☆










エステdeデート♪


ちょっと寒かったけど、ビーチから周ったので水着のままクマぞりに乗ってみましたicon06


カップルデートにおすすめですが、
お友達同士で行っても楽しいかもなおすすめスポットです☆



COSTA LUNA▽
http://slurl.com/secondlife/costa%20luna/187/125/29


同じカテゴリー(みゆのオフタイム)の記事画像
チョコがうちに来た!
SCHOOL DAYS♪
HIP HOP PARTY@HIP HOP SIM
『セカンドライフの恋愛』アーカイブ♪
ラッキー賞受賞♪
TV出演(SL恋愛談義)&タダイマ♪
同じカテゴリー(みゆのオフタイム)の記事
 チョコがうちに来た! (2008-09-04 21:10)
 SCHOOL DAYS♪ (2008-08-17 03:31)
 HIP HOP PARTY@HIP HOP SIM (2008-08-02 12:00)
 『セカンドライフの恋愛』アーカイブ♪ (2008-07-30 12:00)
 ラッキー賞受賞♪ (2008-07-26 09:00)
 TV出演(SL恋愛談義)&タダイマ♪ (2008-07-18 23:25)
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。