ソラマメブログ
QRコード
QRCODE
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 34人
オーナーへメッセージ

2007年08月20日

バンド練習第1弾♪

とうとうおたまとソラとみゆゆのガールズバンドの練習が始まったよ~~~♪

バンド練習第1弾♪


・・・・といってもまだ曲ができてないので気分だけねicon06

3人で衣装合わせをしているとピュアマグ店長たろさんからお誘いが来たのでKalenに乗り込んじゃいましたicon06


バンド練習第1弾♪

最初はまじめに練習してたうちらも・・・・・・


バンド練習第1弾♪

みゆゆのあくびが口火を切って・・・・・・・


バンド練習第1弾♪

とっても貴重なおたまとソラのちゅ~顔とか


バンド練習第1弾♪

みゆがおたまにちゅとか・・・・・・・

乱れっぱなしですicon12

ついには・・・・・



バンド練習第1弾♪

ピュアマグ焼き討ち事件???????



バンド練習第1弾♪

呆然とするたろさん・・・・・・・・・

絶対うちらを呼んだこと後悔してるよね?w
隣でりょうたろ死んでるし・・・・



バンド練習第1弾♪

たろさん、ピュアマグメイドのゆうかちゃん、良太郎も一緒にちゃんとみんなで集合写真も撮影したよ^^


バンド練習第1弾♪

しかし・・・・

こんなんでいいのか?
バンド練習!

うちら正統派じゃなくて、ネタありセクシーバンド目指してるから・・・・

たぶん・・・・・・・いいはずicon06



同じカテゴリー(Erotic Noise)の記事画像
エロティックノイズの遠足♪~H.I.S.ツアー
EROTIC NOISE再始動!
Erotic Noise始動!!
バンド練習第3弾♪ステージ編
バンド練習第2弾♪撮影編
同じカテゴリー(Erotic Noise)の記事
 エロティックノイズの遠足♪~H.I.S.ツアー (2008-01-19 17:55)
 EROTIC NOISE再始動! (2007-12-05 20:18)
 Erotic Noise始動!! (2007-08-26 16:43)
 バンド練習第3弾♪ステージ編 (2007-08-22 02:15)
 バンド練習第2弾♪撮影編 (2007-08-20 20:36)
Posted by みゆゆ at 08:21│Comments(6)Erotic Noise
この記事へのコメント
煙にまかれて死んでた良太郎です(笑)
その後 RLでも意識不明(寝)になりましたが… 汗
今日ログインしたら 軽くカレンの街を流ししながらお散歩しますね(笑)
見かけた方はお気軽に声をおかけ下さいね(^O^)
Posted by 良太郎 at 2007年08月20日 11:04
うははw

やっぱり?絶対寝てると思って放置したままみんなで移動しちゃった・・・・

うんうんカレンでお散歩いいね♪
気持ちよさそう
Posted by miyuyu at 2007年08月20日 11:08
あれ・・・焼き討ち?でしたか^^;
火あぶり快感でしたよ~。

きっとタロさん、お楽しみいただけたでしょう♪
Posted by オタマ at 2007年08月20日 13:54
>きっとタロさん、お楽しみいただけたでしょう♪

グハッ (/||| ̄▽)/!!!

かなりうけましたw
Posted by taro Mayo at 2007年08月20日 18:52
おたま・・・・・

だって煙すごくてマグがこげそうだったよ?
Posted by みゆゆみゆゆ at 2007年08月20日 20:57
うはは♪
たろさん楽しんでくれたならよかった~~~!(違

これからもゲリラでお邪魔しますよ?
Posted by みゆゆみゆゆ at 2007年08月20日 20:58
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。