ソラマメブログ
QRコード
QRCODE
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 34人
オーナーへメッセージ

2007年08月22日

バンド練習第3弾♪ステージ編

昨日はプロモ撮影の打ち合わせを兼ねて、おたまとソラとみゆのバンドのライブ場所を真っ先に提供してくれるというBLACK LABELに行ってきましたicon06

本格的な超クールなステージを見て思わずセッション開始♪

おたまが参加できなかったのは残念だけど、そらと二人でライブ気分満喫ですicon12

バンド練習第3弾♪ステージ編

3人の目指す雰囲気にぴったりのBLACK LABELはヘヴィメタライブバー!

海外のお客さんがほとんどだそうですが、日本人の方にも是非利用してほしい本格的ライブハウスです☆

+++BLACK LABEL+++

SLing Hokuriku(46,121,22)


バンド練習第3弾♪ステージ編

かっこいいステージでノリノリのソラとみゆ♪


バンド練習第3弾♪ステージ編

マイクパフォもいろいろそろえたいなぁ・・・・・・♪

このあとプロモ編集をお願いすることになったシグさんと綿密な打ち合わせが行われました♪

とにかくエロかっこいいPVできそうなので、みなさん楽しみにしていてね・・・・・♪

ところで、バンド名・・・・・・・

まだ未定です・・・・・・・

いっそUntitledってバンド名どうかなと安易に考えてしまったみゆでしたicon06


同じカテゴリー(Erotic Noise)の記事画像
エロティックノイズの遠足♪~H.I.S.ツアー
EROTIC NOISE再始動!
Erotic Noise始動!!
バンド練習第2弾♪撮影編
バンド練習第1弾♪
同じカテゴリー(Erotic Noise)の記事
 エロティックノイズの遠足♪~H.I.S.ツアー (2008-01-19 17:55)
 EROTIC NOISE再始動! (2007-12-05 20:18)
 Erotic Noise始動!! (2007-08-26 16:43)
 バンド練習第2弾♪撮影編 (2007-08-20 20:36)
 バンド練習第1弾♪ (2007-08-20 08:21)
Posted by みゆゆ at 02:15│Comments(2)Erotic Noise
この記事へのコメント
みゆママ、この前は忙しい中ありがとう。
そして店の紹介もありがとう。
ちなみに、Unitedってバンドは、RLで日本の古参メタルバンドにいるよw
まぁ、とにもかくにも、良い物が出来あがるように頑張りませう!
Posted by Aion JewellAion Jewell at 2007年08月22日 14:54
アイオンコメありがと♪
あんなにすっごくステキなお店でライブさせてもらえるなんて光栄です☆

バンド名ね昨日ソラから連絡が来て無事に決定しました☆
またあらためて報告するね~^^
これからもいろいろよろしく~☆
Posted by みゆゆみゆゆ at 2007年08月22日 15:13
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。