ソラマメブログ
QRコード
QRCODE
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 34人
オーナーへメッセージ

2007年09月25日

Styles of edoのタキシード♪

ディアブロ始めた当初から仲良くしていただいているエドさんのお店でタキシードの販売が始まったと聞いて、姉かおりんと一緒に遊びにいってきましたicon06

Styles of edoのタキシード♪

たまに男装とか新鮮でイイねicon06

エドさんはSLでも世界的に有名なモール等を中心に活躍されている超有名デザイナーさん♪
メインショップにきちんとお邪魔するのは初なのでドキドキですicon12


Styles of edoのタキシード♪

まずは姉かおりんとエントランスにて♪



Styles of edoのタキシード♪

お姉ちゃん男装似合いすぎ・・・・・icon06

惚れるよ???



Styles of edoのタキシード♪

新作のタキシードは女の子が着てもかっこよくキマっちゃうのicon06
パーティーとかフォーマルデート、こんなかっこいいタキシードでエスコートしてほしいよネicon06


Styles of edoのタキシード♪


メインショップのビーチにはこんな素敵なカップル向けスポットも・・・・・☆



Styles of edoのタキシード♪


キャーーーーーーーーーicon06


Styles of edoのタキシード♪


カレシのお買い物につきあって来ても、二人で楽しめるロマンチックスポットもありicon06

もちろんレディース商品もありますよん♪


Styles of edo,Main shopはこちら↓

/chuginadak/233/173/40/



Styles of edoのタキシード♪

ヨーロピアンなら誰でも知ってるほど有名なエドさんのショップ!

男性の方は是非タキシードシリーズもCHECKしてみてくださいicon06


同じカテゴリー(-Cloths(othes)♥)の記事画像
SURF♥GIRL
L.Aセレブ系サングラス♪
新作シャッターグラス by dejavu♥
なりきりセレブファッション♡
ラブラブパジャマタイム♪
ファーがなくちゃ始まらない♪
同じカテゴリー(-Cloths(othes)♥)の記事
 SURF♥GIRL (2008-06-03 19:38)
 L.Aセレブ系サングラス♪ (2008-04-08 20:45)
 新作シャッターグラス by dejavu♥ (2008-04-02 16:16)
 なりきりセレブファッション♡ (2008-02-12 16:39)
 ラブラブパジャマタイム♪ (2008-01-28 01:02)
 ファーがなくちゃ始まらない♪ (2007-12-18 02:57)
Posted by みゆゆ at 04:07│Comments(14)-Cloths(othes)♥
この記事へのコメント
ちっとタキシードは買えなかったけど、ジャケットを買ってきました。

俺でも買える金額だったぁ^^
Posted by まこと at 2007年09月25日 06:34
うわー^^
宝塚の男装の麗人みたいで素敵ww

でもママ、胸がおおきすぎるー(^_^;)
Posted by リセリセ at 2007年09月25日 09:04
わーーー♪
まこっち、お買い物いってきたのね☆
今度お店でみせてね^^
Posted by みゆゆみゆゆ at 2007年09月25日 10:15
リセ♪

男装新鮮でいいよね☆

SLは服に合わせて体型変えれるけどあえてしないのがちょこっとポリシーだったり・・・・
あえて、コンプレックスがいくつかあったりアンバランスさがあったりすることで、不自由さを楽しんでマス・・・・・

やっぱマゾい??w
Posted by みゆゆみゆゆ at 2007年09月25日 10:23
おっぱいの小さいママなんて クリープの無いコーヒーと同じです(笑)
Posted by 良太郎 at 2007年09月25日 10:56
ぁはは♪りょうたはおぱい星人だもんね!(違

そんなりょうたがダイスキよ?
Posted by みゆゆみゆゆ at 2007年09月25日 11:01
うはは。
いい感じに撮れてる♪

あとから私も宣伝しとこ~~。
て、だいぶアングルもかぶるかもw

また、おデートしようね★
Posted by かおりん@MK VIP DANCER & Host Club DIABLO チーママ★ at 2007年09月25日 11:03
おねえちゃんの男装超かこよかったよ♪

タイミングもかぶってたけどアングルもかぶるんだw
さすがは姉妹w

うんうん♪またギューしてね☆
Posted by みゆゆみゆゆ at 2007年09月25日 11:06
ママ、かおりん、どうもありがとう。
早速、タキシードは外人に売れてます。
まことさん、私に声をかけてくれればシャツくらいサービスしたのにぃー。
スーツとタキシードは、いつかは必要になりますしね。
みなさん、今後ともよろしくお願いしますね。
Posted by edo Tone at 2007年09月25日 11:17
うん 前あきのジャケットでかっこいいのがあったから買ってきたよ~~

今夜インできたら店に着ていくね~

edoさんどうもで~す
まだまだ新米ホストなんで(^^ゞ

お金たまったらまたおじゃまします^^
Posted by まこと at 2007年09月25日 12:06
Edoさんの海岸の写真
最後から2枚目に座っている椅子は

私の作品ですよ^^アニメもね
Posted by ティナ at 2007年09月25日 12:08
edoさん♪うちのホストくんたちも連れて今度遊びにいきますね☆

これからも素敵なスーツ作ってください♪
Posted by みゆゆ at 2007年09月25日 19:56
まこっち♪ジャケット姿楽しみにしてるね☆

edoさんにも今度紹介するね♪
Posted by みゆゆ at 2007年09月25日 19:58
ティナさんコメントありがとうございます♪

あのイス!ロゴがかっこよくて思わずSS撮っちゃいました☆
あにめも素敵でしたよん♪
Posted by みゆゆ at 2007年09月25日 19:59
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。